« お友達が出来ました♪ | トップページ | »

2011年11月16日 (水)

おっと。。

こんにちはhappy01

最近、朝晩寒くなって来ましたね。
風邪など引かぬよう、暖かい格好をしてお出かけして下さいねconfident

ちょっと気づかぬ間に、ブログの更新に時間があいてしまいましたsweat02
第2回目の笹谷訓練士によるデモンストレーションの写真アップします。
かえでちゃんのお母さんにもブログに載せますとお伝えしていたのに、遅れてすみません。

只今、訓練中のかえでちゃん(チョコラブ)と卒業生のレオちゃん(ハスキー)の
ムービーをどうぞ!!
「DSCN6118.jpg」をダウンロード

レオちゃんは久しぶりだったので、ちょっと興奮気味smile
かえでちゃんは、ちょっとテンション下がってません?!

でも、ちゃーんと出来るんですnote
Dscn6130_2

先生に訓練されている時は、別人なかえでちゃん(笑)
私達スタッフにもう少し。。。

そして、体験でいらしたうめちゃん(ゴールデン)
ちゃーんとアイコンタクト出来てますねhappy02

Dscn6139


Dscn6133


うめちゃんは、今度お泊まりにいらっしゃる予定ですshine
楽しみですsmile

また、頑張ってブログ更新して参りますup

|

« お友達が出来ました♪ | トップページ | »