« おっと。。 | トップページ | ボール大好き☆! »

2011年11月23日 (水)

こんにちはhappy02
朝・晩のお散歩時に手袋をはめて準備万端に散歩に行き始めた今日この頃なスタッフcoldsweats02

お部屋と遊び場は暖房を付けなくてもとってもぬくぬくしていて
快適ですが、外が寒くなってきて散歩に出るスタッフは今後着ぶくれだるまになる予定smile

ということで、遊び場で暖かく遊び過ごしたブリオちゃん

F1000326

お部屋でぐっすりsleepyばぼちゃん

F1000330


お久し振りにお泊まりして頂いたスコット&ブリオ
珍しい犬種ですよね、ビズラ(スコットちゃん)&レッドボーン・クーハウンド(ブリオちゃん)

F1000328


F1000327

雨だったので、レインコートを着せてカエルになってみましたりんちゃん(シェルティ)

F1000321


次はどんな子にあえるのかなぁ〜〜shine

|

« おっと。。 | トップページ | ボール大好き☆! »