« | トップページ | 外は寒いけど。。 »

2011年11月29日 (火)

ボール大好き☆!

こんにちはhappy01

今日は、看板犬のモチ(ゴールデンレドリバー)と、ももちゃん(ゴールデンレドリバー)ランちゃん(JRT)の仲良しコンビ、最近ほぼ毎日ご利用頂いているももちゃん(Mix)で一緒にボールで遊びましたshine

それぞれ、お気に入りのオモチャを一生懸命追いかけていましたよ〜lovely
Dscn6160Dscn6158Dscn6163Dscn6164Dscn6166


次はむつみちゃん(Mix)の番ですscissors

お家から持参したオモチャをブンブン振り回してとても楽しそうでしたheart04
Dscn6151Dscn6159Dscn6153


そして、今回が初めてのお泊まりのナナちゃん(Tプ)heart
Dscn6171
ナナちゃんのご近所にお住まいで、お友達のげん君(Tプ)
Dscn6170

ナナちゃんはスタッフにぴょぴょん飛びついて、げん君は出口をクンクンdashしていましたsun
Dscn6173


また遊びに来て下さいhappy01heart04

|

« | トップページ | 外は寒いけど。。 »