« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月29日 (火)

ボール大好き☆!

こんにちはhappy01

今日は、看板犬のモチ(ゴールデンレドリバー)と、ももちゃん(ゴールデンレドリバー)ランちゃん(JRT)の仲良しコンビ、最近ほぼ毎日ご利用頂いているももちゃん(Mix)で一緒にボールで遊びましたshine

それぞれ、お気に入りのオモチャを一生懸命追いかけていましたよ〜lovely
Dscn6160Dscn6158Dscn6163Dscn6164Dscn6166


次はむつみちゃん(Mix)の番ですscissors

お家から持参したオモチャをブンブン振り回してとても楽しそうでしたheart04
Dscn6151Dscn6159Dscn6153


そして、今回が初めてのお泊まりのナナちゃん(Tプ)heart
Dscn6171
ナナちゃんのご近所にお住まいで、お友達のげん君(Tプ)
Dscn6170

ナナちゃんはスタッフにぴょぴょん飛びついて、げん君は出口をクンクンdashしていましたsun
Dscn6173


また遊びに来て下さいhappy01heart04

|

2011年11月23日 (水)

こんにちはhappy02
朝・晩のお散歩時に手袋をはめて準備万端に散歩に行き始めた今日この頃なスタッフcoldsweats02

お部屋と遊び場は暖房を付けなくてもとってもぬくぬくしていて
快適ですが、外が寒くなってきて散歩に出るスタッフは今後着ぶくれだるまになる予定smile

ということで、遊び場で暖かく遊び過ごしたブリオちゃん

F1000326

お部屋でぐっすりsleepyばぼちゃん

F1000330


お久し振りにお泊まりして頂いたスコット&ブリオ
珍しい犬種ですよね、ビズラ(スコットちゃん)&レッドボーン・クーハウンド(ブリオちゃん)

F1000328


F1000327

雨だったので、レインコートを着せてカエルになってみましたりんちゃん(シェルティ)

F1000321


次はどんな子にあえるのかなぁ〜〜shine

|

2011年11月16日 (水)

おっと。。

こんにちはhappy01

最近、朝晩寒くなって来ましたね。
風邪など引かぬよう、暖かい格好をしてお出かけして下さいねconfident

ちょっと気づかぬ間に、ブログの更新に時間があいてしまいましたsweat02
第2回目の笹谷訓練士によるデモンストレーションの写真アップします。
かえでちゃんのお母さんにもブログに載せますとお伝えしていたのに、遅れてすみません。

只今、訓練中のかえでちゃん(チョコラブ)と卒業生のレオちゃん(ハスキー)の
ムービーをどうぞ!!
「DSCN6118.jpg」をダウンロード

レオちゃんは久しぶりだったので、ちょっと興奮気味smile
かえでちゃんは、ちょっとテンション下がってません?!

でも、ちゃーんと出来るんですnote
Dscn6130_2

先生に訓練されている時は、別人なかえでちゃん(笑)
私達スタッフにもう少し。。。

そして、体験でいらしたうめちゃん(ゴールデン)
ちゃーんとアイコンタクト出来てますねhappy02

Dscn6139


Dscn6133


うめちゃんは、今度お泊まりにいらっしゃる予定ですshine
楽しみですsmile

また、頑張ってブログ更新して参りますup

|

2011年11月 9日 (水)

お友達が出来ました♪

こんにちはhappy01
今回はお友達と遊んでいる写真を載せてみようと思います☆
まずは、ジャックラッセル・テリアのポテトくんとスタッフ犬のモチ。
取っ組み合って遊んでいました。モチも若い子と遊んだから少しは若返ったかな?
F1000238F1000239
F1000237

もうひとグループはMixのももちゃん、シュナウザーのララちゃん、Mixのチコちゃんdog
3人もとても上手に遊んでいました。
まずはご挨拶から。
F1000282
そして、三角形になって追いかけっこしますsign03
F1000279
チコちゃん、ララちゃんとももちゃんをからかっている様ですhappy02
F1000281F1000276

みんな、楽しそうで何よりでしたlovely
またお泊まりをお待ちしておりますconfident

〜ご連絡〜
明日(10日)は笹谷訓練士によるデモンストレーション第2回目が行われます。
時間は13時〜14時に行いますので、ご都合の合う方は是非お越し下さいませ。
明日の生徒はラブラドールのかえでちゃんと卒業犬のハスキーのレオくんです☆
F1000043F1000033
お待ちしておりますheart04

|

2011年11月 6日 (日)

その後。。。

こんにちはpaper
連休の最終日、あいにくのお天気でテンションが下がってしまっている
スタッフthink


先日の笹谷訓練士による、しつけのデモンストレーションの様子をアップしますshine
宿泊中に訓練を受けている、ララちゃん(ミニシュナ)がお手本をhappy01

Dscn6084

いつもスタッフには遊んで、遊んでモードのララちゃんですが
先生が始めると真剣な感じにbleah

そして、ご近所さんのビーグルの男の子


Dscn6089

気が付くとモチと柴ちゃん
先生にお尻を向けていた。。。coldsweats01

ふせが出来ないということで、先生と格闘中。。
ちょっと怖がりさんみたいでsweat01
Dscn6091

胴輪でお越しでしたが、しつけや普段公園で遊ばせる以外は首輪の方がいいそうですgood


Dscn6092

柴のななちゃんは今度お泊まりの予約をしにお越し頂いたので、一緒にご見学lovely

Dscn6090


*お知らせ*
先日ブログに次回は8日と書いてしまいましたが、
変更となり10日(木)に行いますnotes
もちろん12日(土)も行いますnote

笹谷先生の訓練中の生徒(かえでちゃん(ラブ))
卒業生(レオちゃん(ハスキー))が次回のデモンストレーションのお手本を
してくれる予定ですshine勝手にレオちゃんを巻き込む予定(笑)

次回も楽しみにしている、スタッフですheart01
皆様、どうぞ気軽にお友達・ワンちゃん同士でお越し下さいませ!!

|

2011年11月 3日 (木)

お知らせです☆!

急なお知らせですが、

heart11月5日(土)13:00〜14:00

TVチャンピオン(テレビ東京)「ワンちゃんしつけ王」
笹谷訓練士による、しつけのデモンストレーションを行います!

ワンちゃん連れで自由にご見学できます。
ぜひお立ち寄り下さいませhappy01


今月は、8日(火)、12日(土)の同じお時間でも予定しております。

笹谷訓練士のホームページは、「笹谷純」で検索するとすぐに見られますshine


Dscn6081


|

2011年11月 2日 (水)

朝のお散歩で・・・

こんにちは♪
本日、朝のお散歩で面白い動画が撮れたので、載せちゃいます☆
ミニチュアシュナウザーのララちゃんとmixのももちゃんdog7ヶ月でまだまだやんちゃですhappy01

「MOL004.3GP」をダウンロード
お散歩中、遊びモードになってしまった2人happy02
ももちゃん、ララちゃんを追いかけておりますrun
とても楽しそうでしたheart04
追いかけっこが終わると、、、リードはこんなに絡んでしまっていましたcoldsweats01
F1000288

遊び場では、ララちゃんがももちゃんの事を追いかけていました♪
F1000265F1000270
同い年で遊びがいがあっていいですねheart04
またたくさん、お友達を作ろうね♪お待ちしておりますlovely

|

2011年11月 1日 (火)

秋晴れぽかぽか♪

こんにちはcatface
お天気のいい日が続いていて、とっても気持ちがいいですねhappy01

さて、今日も、写真を撮るとなぜだかぶれてしまう私が、頑張って撮った皆の可愛いショット満載でお送りしますnote

まずは、仲良しコンビのクレアちゃん(Tプ)、マヤちゃん(キャバリア)
F1000212

ドアップすぎてお顔があまりわかりませんが(笑)
ラブラドールのハンナちゃん
F1000211

送迎サービスをご利用頂きました、柴の流佳(るか)くん。
F1000210


つぶらな瞳がとっても可愛い!キャバリアのシフォンちゃん
F1000205F1000203

そして同じくキャバリアのロンくん!おててを揃えてheart04
このポーズのロン君を撮るために、床に這いつくばって、ロン君が立ち上がってしまわないギリギリの距離から精一杯手を伸ばしてズームで撮りました。スタッフ頑張りました。笑
F1000216

また遊びに来て下さいsmileheart04

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »