« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月30日 (月)

あいにくのお天気続き

こんにちはheart04

関東の梅雨入り、ぐっとテンションを下げますね。。
台風が熱帯低気圧に変わり、早く日差しを感じたい今日この頃notes

雨の日はきっと、ワンちゃんも憂鬱なのかなぁと遊び場で考えてはみるものの、
ボールで遊んで、スタッフを追いかけ回すのを見ているとそうでもないのかなcoldsweats01

携帯で写真を撮る事に夢中になっている、スタッフに残念なことが。。
写真を撮って、デジタルフォトフレームに送ってcamera
お越し頂いたお客様にみて頂きたいと思って張り切っているのにそのデジタルフォトフレームが
反応しなくなったweep
なぜ〜〜sweat01
電話して聞いてみても、なんだかよくわかないのです。。。
持って行った方がよいのかなぁ、なんて思っているだけで全然解決してません(;;;´Д`)ゝ

ということで、写真はしばらくブログにupしますup

最近、マギーとモチを顔デカ風に撮るのがいいのでは?と勝手に模索中のスタッフconfident

F1000052


F1000051


ラブの花ちゃん:14歳ですshine爆睡してるとご飯にも気づかない( ´艸`)プププ
F1000048

MIXのチョッパーちゃん:体が大きいのに小さいベットにはまって寝ている姿が可愛いすぎるheart01
F1000050


F1000049

MIXのウランちゃん:自分の持ってきた布団を、自分でカスタマイズするnote

F1000047

ノーフォークテリアのラスティちゃん:写真を撮って構えて。ちゃ〜んと待ってくれますpaper

F1000046

W・コーギーのサラちゃん:女の子なのにぃぃ。なんて豪快happy02


F1000045

チョコラブのかえでちゃん:おすまししてますが、実は(*≧m≦*)


F1000042


ベンガルのOWEN:いやぁ、猫ちゃんは写真難しいgawk

F1000040


てな感じで、携帯で撮った写真なんですが結構よく撮れていますって自画自賛なスタッフです
( ̄ー ̄)ニヤリ

|

2011年5月21日 (土)

柴 まつり〜★

こんにちわ〜happy01

最近のこのお天気、体に疲れをもたらしますねsweat01

ブログの更新おさぼりしてましたdash
前回、ブログに書きましたが携帯で撮った写真をデジタルフォトフレームに送るのに
夢中になって、すっかり。。。
最近の携帯はすごいので、写真を加工して文字など入れられるribbon


ワンコ達も外の地面が熱く、日中のお散歩はしばらく遊び場で過ごす予定に変更paper
夕方のお散歩は夕方涼しくなってから。。
人間のように靴を履いていませんし、地面を手で触ってみてから出るようにしていますhappy01
皆様もわんちゃんの熱中症にお気を付けて下さいませconfident

今回、ご紹介するのは柴ちゃんdog
なんと5人も一緒の時期は結構めずらしいですsign01
まずは、ラッキー(♂)
気持ちよく寝てるのでcamera
F1000012

続いて、コンちゃん(♀)
なんか、撮られていることに何か考えている様子wink

F1000005

黒柴 レイクン(♂)
一番、写真慣れしてますねheart04
F1000004

ロンちゃん(♂)
常連さん、1歳から通って頂いてもう8歳eye

F1000002


さくら(♀)
ちょっと長いお泊まり中ですが、ボール遊びが大好き
「ボール」って言葉にすごい反応しますshine

F1000008


そして、柴ではないですが。
紀州犬 ももちゃん(♀)

お散歩中にsoftbankのワンちゃんそっくりと言われるがももちゃんは女の子heart03
F1000003

こんな感じで、日本犬のお客様がお越し頂きましたnote

また、皆様にお会い出来るのを楽しみしてますhappy02


|

2011年5月10日 (火)

移転致しました。

こんにちはhappy01

G・Wも過ぎ去り、バウワウガーデンも通常の日々に戻りました。
大変遅くなりましたがバウワウガーデンは移転致しましたsign03
移転お葉書を見てご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
3月末に小金井市本町から小金井市梶野町へ
綺麗に広くなり遊び場も2つになりましたclover

Dscn5870

Dscn5872


バウワウのご長寿アイドル・マギーちゃんは元気に爆睡してますsleepy
耳が遠くなっておりますので、お声掛けして頂く場合には近づいてからnote
Dscn5876

永遠の子犬顔・モチは寝ていることも多いですが相変わらずお元気ですcatface
久しぶりに写真を撮ったら顔が真っ白だったweep

Dscn5877

新しい場所で皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますshine


心機一転デジカメや携帯でご宿泊中の様子をたくさん撮って皆様にお届けしたいと思いますlovely
チェックイン・アウトして頂くホールに、デジタルフォトフレームを置いたのでcamera
(忙しい時期のアップはご了承下さいませcoldsweats01

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年6月 »