« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年1月19日 (水)

遊び場では・・・

遊び場では、スタッフと一緒にいっぱい遊びます☆
お家のリフォームの為、10日間程お泊まりしてくれている、パピヨンのジャックくん・クロくん。
スタッフも犬になった気分で(笑)ジャックくんと遊びますhappy02
P1000119P1000121

ジャックくんのテンションがあがってくると、やっぱりいつも一緒のクロくんと遊びたくなるのでしょうか、今度は2人で追いかけっこ開始ですlovely
P1000117P1000115P1000122

ちょっと疲れちゃったかな?笑
ジャックくんが休憩している間、スタッフはクロくんの可愛い仕草を発見eyeheart04

クロくんに、息を「ふぅーっdash!」と吹きかけると…

P1000124

「やめてーbearing!」と言わんばかりに、顔を手で覆ってひっくり返ってしまうのですlovelysign03

P1000126


可愛くて可愛くて、ついつい何度も息を吹きかけてしまいましたcoldsweats01
お部屋に戻ったクロくんのこの表情…笑

P1000130

ごめんね、クロくんbearing
ちなみに、ジャックくんにも同じ事をしてみましたが、全く無反応でしたchick


皆様のお家のワンちゃんはどんな反応をされますかsmile
是非、バウワウに来た際に教えてくださいhappy01

|

2011年1月18日 (火)

お散歩♪

楽しくお散歩に行きましょう!と言うことで、お散歩へ行ってきました☆
まずはビーグルのケリーちゃん&柴のベリーちゃん。
P1000101P1000103
二人とも「行ってきま〜す!」と言うようなお顔でこっちを見てくれましたhappy01

続いて、ラブのルナちゃん。
P1000098P1000097
ルナちゃん、捜索中。何か面白い物見つかりましたか?

お次はフラットコーテッド・レトリバーのアリーちゃん。
朝から元気いっぱいです☆
P1000100P1000099
「早く行きましょう!」と早歩きで楽しそうにズンズン進んで行きますheart04

そしてこちらはミニチュア・ダックスのなっちゃん。
お散歩があまり好きでないみたいで、バウワウの坂の途中で止まってしまいましたが、スタッフが「なっちゃん、行こ〜」と言うと一生懸命歩いて来てくれますbleah
P1000106P1000108
早く帰りたいみたいで、バウワウの坂まで来ると一目散にドアの所まで走って戻っていきましたrun

こちらはチワワのうたまろくん&ミニチュアダックスのれんくん。
二人とも楽しそうに一生懸命歩いてくれていますnote
P1000112P1000110P1000113

みんな楽しそうに歩いていましたdog
暖かくなったら、いっぱい探検しようねっ!!

|

2011年1月14日 (金)

今年もよろしくおねがいします☆

こんにちは。更新が少し遅くなってしまい、申し訳ございません。
最近お泊まりにいらしてくれた子達を紹介させていただきますhappy01

長期でお泊まりに来てくれたE・スプリンガーの兄妹、Mollyちゃん・Taiyoくん。
寝るときでも寄り添ってとても仲の良い兄妹なんです☆
Dscn5670

こちらも長期でお泊まりしてくれている、ビーグルのケリーちゃんとミニチュアダックスのなっちゃん。
ケリーちゃんは13歳の元気いっぱいなおばあちゃん☆なっちゃんは食べることが大好きです☆
Dscn5692

こちらは多頭でよくいらしてくれている、ミニチュアダックスのそらくん・かいくん、チワワのふうたくん。
とても仲良しな3匹で、お部屋ではいつも寄り添って寝ています☆
Dscn5680Dscn5683

続いて、こちらも多頭でいらしてくれたフレンチ・ブルのゆうじろうくん・はるくん、チワワのかんべえくん、トイ・プーのうめちゃん。
初めてのお泊まりでも堂々としてくれていました。フレンチ・ブルのはるくんはまだ4ヶ月のパピーなんです!遊び場では、お兄さん・お姉さんの後を一生懸命追いかけていました☆
P1000063P1000079P1000083

続いて、こちらも多頭でいらしてくれたパピヨンのジャックくん・クロくん。
2匹ともとっても仲良しで、いつもじゃれて遊んでいます☆
Dscn5677

こちらはコーギーのチェリーちゃん。チェリーちゃんもよくいらしてくれています。
ボールが大好きで、ちゃんと持って来てくれるんです☆
Dscn5687P1000073

こちらは、チワワのうたまろくんとララくん、ミニチュアダックスのれおくん、れんくん。
一緒のお家の子達ではありませんが、仲良く遊び場で遊んでくれていました☆
Dscn5702Dscn5694Dscn5697Dscn5698
うたまろくん、れおくんの後を一生懸命追いかけてました☆
Dscn5696
みんな楽しそうにしてくれていました♪

遅くなってしまいましたが、以前クリスマスの時期に撮った写真も載せさせていただきますxmas
エアデールテリアのゾーイくん、ノーフォークテリアのラスティくん
Dscn5587Dscn5588

ラブラドールのルイくん、ダックスのハッピーくん
Dscn5591Dscn5600

ジャックラッセルテリアのゆずちゃん、楽(らく)くん
Dscn5610Dscn5619

ヨーキーのチョコラちゃんとトイ・プーのマロンくん
Dscn5613

ゴールデンのダナちゃん、E・スプリンガーのブラウニーくん
Dscn5637Dscn5620

ラブラドールのかえでちゃん、看板犬のモチ、ホワイトシュナウザーのMaggieちゃん
Dscn5657Dscn5630

クリスマスの時期にいらしてくれた子で撮れなかった子たちごめんなさい。
また皆さんのお泊まりをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
本年もよろしくお願いいたします。

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »