« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月 6日 (月)

お外で遊びました☆第2弾!

さて!お外で遊ぼう第2弾ですsunup

同じお家の仲良しコンビ、モモちゃん(ゴールデン)とランちゃん(ジャックラッセル)ですheart04
Dscn5399

2人共大喜びでボールを追いかけますfootdash

ボールを取ると、「取ったよ〜note」と言わんばかりにスタッフの元へ走ってきてくれるモモちゃんに対して
Dscn5404

ランちゃんは、ボールをゲットすると、自分の世界へ…catfaceshine
Dscn5411
お互いのボールを見せ合いっこheart01
何をお話ししているのかなnotes
Dscn5421

モモちゃん!楽しいねぇhappy02heart04
と話しかけるとこの笑顔sign03
Dscn5422
満足してくれたようで、スタッフも息が上がるまで走り回った甲斐がありました…wobbly


こちらはミニチュア・シュナウザーのグランパ君wink
Dscn5429
そしてキャバリアのWill君ですhappy01
Dscn5431

この2人は、ボールで遊ぶよりも皆とのご挨拶に夢中smile
お尻の匂いをクンクン…
Dscn5427Dscn5437
Dscn5439Dscn5436Dscn5432_2
こうやって、色んなお友達の匂いをクンクンしているだけでも楽しいねscissorsshine

一方、小型犬チームは、「遊ぶ」というよりも自分のペースで「探検する」子が多かったです。


まずはミニチュアダックスのラムちゃんですhappy01
お散歩はさくさく歩いてくれるラムちゃんですが、お外に出て自由に歩き回って良いことがわからなかったのか、ドアの前でお座り。笑
Dscn5448
Maggieちゃんに誘われて、2人で仲良く歩き回っていましたheart04
Dscn5445Dscn5453Dscn5456

こちらは柴犬のゆうちゃんlovely
Dscn5461
どうやらこの門の外に出たい様子…gawk
お家に帰りたいのかな?もう少しでお迎えが来るからみんなで遊んで待っていようねbearing
Dscn5459

本国へ帰る準備の為、長期でお預かり中のMaggeiちゃんcherry
とても人懐こい子なので、スタッフが呼ぶと…
全速力で走ってきてくれましたnote
Dscn5426
なにやらコソコソ内緒話中の2人を激写です…impactsign01
Dscn5434

ミニチュアダックスの男の子はおそとの探検に夢中の様です。
Dscn5442Dscn5443
なにか面白い物は見つかったかなsign02

お店の看板犬マギーは、もう14歳flair
すっかりおばぁちゃんなので、自分のペースで自分の行きたい所にトコトコnote
Dscn5449

Dscn5414

さぁ、たくさん遊んで楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
日も落ちてきたので、今日はココまでnote
Dscn5447
色んなお友達とご挨拶やボール遊びができて楽しかったねnotes
Dscn5425

まだ遊びたいなぁ…とロープを抱えて控えめにアピールする看板犬のモチ。笑
みんなまた遊びに来てねheart02
モチとマギーもお待ちしておりますsmileheart04

|

2010年12月 5日 (日)

お外で遊びました☆ 第1弾!

とても良いお天気なので、みんなでお外で遊びましたhappy01
まずは、長期でお泊まり頂いたラブのピクシーくん・ももちゃん兄妹。
Dscn5236
2人共、人もおもちゃも大好きです☆
スタッフの所まで行って撫でてもらって嬉しそうでしたhappy01
Dscn5238
室内の遊び場よりも楽しそうなお顔を見せてくれましたheart04

お次はラブのBONES(ボーンズ)くん。
ボールではなく、車の方に興味があるみたいで、車の中を見ようと一生懸命でした。
Dscn5248
スタッフに触ってもらうのが大好きなBONESくんでした☆
Dscn5259

続いては走るの大好き!コーギーのセラちゃん。
スタッフがセラちゃんを呼ぶと、必ず走って来てくれます。
Dscn5264
遠くからだと、ダッシュして戻って来てくれていました☆
Dscn5269

こちらはスプリンガーのメグちゃん。
メグちゃんもボールで遊ぶのが大好きですsoccer
Dscn5277
キャッチをして、「また投げて!」と持ってきてくれますheart04
Dscn5281

こちらはチワワのゴモラくん。
お外に出されて、ドアの前で少し固まってしまっていましたが、スタッフが呼ぶと恐る恐るスタッフの方まで歩み寄り、、、
Dscn5285
お掃除中のスタッフの前まで来て、お尻を触られていましたhappy01
Dscn5288

こちらはパピヨンのジュアンくん。
お外に出た瞬間、どこかを見つめています 笑
「どこを見ているの?」とスタッフが話しかけても、反応なし・・・sweat01
何か気になる所があるみたいですね 笑
Dscn5304
「ジュアンく〜ん!」やっと、こっちを少しだけ見てくれました☆
Dscn5308

みんな楽しそうに遊んでくれるので、スタッフもとても嬉しいです♪
また、お泊まりにおいで〜happy01

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »