« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月11日 (木)

ハロウィン&Birthday

Happy Halloweensign03
バウワウガーデンも所々ハロウィンバージョンになっていましたnote
Dscn5338

お店の看板犬、モチはハロウィンの1日前、30日がお誕生日でしたbirthday
11歳になりました☆
スタッフからはお菓子の詰め合わせを貰いましたshine
お誕生日の記念にハロウィンの飾りと一緒に撮影ですcamera
Dscn5326

そして、通りすがりのマギーも一緒に。「ハイ、チーズっ!」
Dscn5329

長いお泊りをしているホワイトシュナウザーのマギーちゃん(看板犬のスプリンガーのマギーと同じ名前なんです。)とミニチュアダックスのマリアちゃん。
ふたりとも仲良く並んでくれました。
Dscn5335

マリアちゃんはハロウィングッズに囲まれて撮影です。途中、眠たくなってしまったのか、コクンコクンとなっていました。笑
Dscn5351

モチ、お誕生日おめでとう!!
これからもずっと元気なモチでいてねっ☆
Dscn4923

|

2010年11月10日 (水)

ボール大好き☆!

今回も、ボール遊びが大好きなわんちゃんの写真を載せたいと思いますhappy02

まずは、ゴールデンレトリバーのDUKEくんhappy01heart04

楽しくて、思わずこんな格好になってしまいますnote
Dscn5153
DUKEくんは、1人で遊ぶのがとっても上手!flairshine
自分のお手手で器用にボールを挟んで、カミカミdelicious
Dscn5159

ボールを投げてあげようと、スタッフがDUKEくんに話しかけます。

スタッフ「ボールちょうだい!」
DUKE君「はい、ど〜ぞ。」

Dscn5157
満面の笑みで、DUKEくんが差し出してくれたのは……手、でした。coldsweats01
ボール遊びを満喫したDUKEくんheart02楽しかったね!


ところで、DUKEくんと、バウワウのお店犬、モチ。
少し似ていると思いませんか?
モチtulip
Dscn5162
DUKEくんclover
Dscn5160
モチもボール遊びが大好きですshine
今度は一緒に遊ぼうねnote

さて!こちらはミニチュアダックスのビアンちゃんconfident

少し小柄なビアンちゃんですが、遊び場にあったビアンちゃんの顔より大きなボールを見つけて大喜びup
Dscn5175


頑張って咥えようとしますが、お口が小さいのでなかなか難しいっsweat01dash
Dscn5178

コロコロ転がってしまうので、ビアンちゃんも一生懸命ボールを追いかけますwobbly
Dscn5173Dscn5174

いっぱい走って、ビアンちゃんも大満足のご様子でしたnote


またのご利用をお待ちしておりますsunshine

|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »