« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月29日 (金)

みんなで遊びました♪

この写真を撮ってから時間が経ってしまっていますが(スミマセン…shock)、室内の遊び場でみんなでボール遊びをした様子です!


まずは、11歳のラブ子ちゃんcatface
お部屋ではほとんど寝ているラブ子ちゃんですが、ボールを見るとsoccer思わず走り出しちゃうんですshine
Dscn5134

大好きなボールを、他の子に取られてしまわないように必死で追いかけます。笑
Dscn5132

Dscn5133

頑張って走った、その結果…
Dscn5138
えへへ、疲れちゃいました。笑
一緒に遊んでいたケリーちゃんにお尻をクンクンされてもdash
Dscn5139

お顔にチュウをされてもheart02
Dscn5141

嫌がらずに良い子にしていたラブ子ちゃんでした。笑
お部屋に戻ってからはぐっすり夢の中へ旅立って行きました…sleepynote

さて、続いては、こちらもボール遊びが大好きな、ラスティsmileshine
ボールを投げると全速力で追いかけて
Dscn5150
ちゃんと、「投げて〜!」と言わんばかりにスタッフの所まで持ってきてくれるとってもおりこうさんlovely

Dscn5151
…ただし、「ボールちょうだい」と言ってもなかなか離してはくれないのですが。笑

こちらは、久しぶりにお泊まりに来てくれましたアキちゃん(左)とカナちゃん(右)wink
スタッフが2人に近づくと、お気に入りのおもちゃを咥えて出迎えてくれるんですheart01
でも、おもちゃはくれませんdown
Dscn5212
アキちゃんも、このおもちゃが欲しいらしく、端っこをこっそり咥えています。笑
最終的にはアキちゃんがおもちゃをGETし、ご満悦な笑顔sunnotes
ぷにゅっ、となるお口が可愛いんですlovely
Dscn5214_2

また、みなさんのお泊まりをお待ちしております☆

|

2010年10月15日 (金)

おやすみなさい…☆

なかなか更新ができずに申し訳ございませんでしたthink

今年の夏も、たくさんのワンちゃん達がお泊まりに来てくれました!ありがとうございましたhappy01
頭数も落ち着いてきましたので、たくさん更新したいと思います!
今回は、寝ている子たちを撮りました。近づいたりすると起きてしまうので、なかなか撮ることが出来ませんが、タイミングを見計らって撮ってみました☆


まずは、柴のラッキー君!
リラックスしてくれているのか、お腹を出して寝ていたところをパシャリ☆!
Dscn5096

わかりますか?ラッキー君…
Dscn5094

ひっくり返って壁に寄りかかっているのです。笑
とてもユニークな寝姿を披露してくれたラッキー君でした。

Dscn5097


続いては、柴のラッキー君のお友達、ハスキーのレオ君。
P1050319

お部屋を一歩出ると、キラキラしたお目目でスタッフを遊びに誘う元気な男の子ですが、お部屋に居るときはとても静かでお利口さんです。
この日は、大好きなボール遊びとおやつをいっぱいもらったので、お疲れモードでぐうぐう寝ていました。笑
Dscn5099


さて、こちらは柴のロン君!ロン君もラッキー君、レオ君とお友達です♪
お家から持ってきたベッドに丸く収まっていますhappy01
籠のベッドおしゃれですね。
Dscn5116
写真を撮っているのがばれてしまったので、ロン君、かっこよく決めてくれました☆
Dscn5113


こちらはゴールデンの弁慶君、11歳のおじいちゃんです!
なので、お部屋にいるときはほとんど寝ていました。
Dscn5208
ふと、弁慶君の足元を見てみると…?
とても体が軟らかい弁慶君でした。笑

以上、今回は寝てる写真を中心に載せてみました。
リラックスムード全開で、他のわんこちゃんたちもいい子で寝ています。
みんなの寝顔はスタッフの癒しです。笑
ぐっすり眠って、またいっぱい遊ぼうね☆!

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年11月 »