« 2010年1月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年6月 4日 (金)

ご挨拶!

バウワウガーデンのスタッフ犬、モチとご挨拶中のラブのブランシェちゃん(o^-^o)
遠いところから、ありがとうございますconfident
Dscn4953_2
そして、初めてバウワウガーデンにお泊まりしたラブの花ちゃん(左)もご挨拶(o・ω・)ノ))
Dscn4950
こう見えて、花ちゃんは14歳なんですsign03 14歳には見えない遊びっぷりでしたup
Dscn4989 

ラブちゃん2匹+モチで仲良く遊びました☆
Dscn4957
また一緒に遊べるといいねnote


|

2010年6月 2日 (水)

雨の日でも・・・

大変遅くなってしまいましたが、4月にお泊まりに来てくれたお友達です。
あいにくの雨でしたが、みんな元気に遊び場で遊びました☆Dscn4879
ボールが少し大きすぎて格闘しているフレンチ・ブルちゃん。
Dscn4892
遊んで欲しくてコーギーちゃんを追いかけ回すビーグルちゃん。
Dscn4887
(ぶれてしまってすみません・・・)
柴の男の子は抜け毛が多く、スタッフにブラシをかけてもらいました♪
Dscn4906
こんなに抜けました!!
Dscn4902
ブラシの後はすっきりしたお顔を見せてくれました☆
Dscn4909
雨だけど、たくさん遊べて楽しかったネ!
今度はお外で遊べるといいね〜☆


|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年10月 »