« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年1月28日 (木)

ラスティ♪

またまたラスティの写真を載せさせて頂きますsmileup
P1060942

以前も載せさせて頂きましたが、またまたheart02ガールフレンドheart02とお泊まりがかぶったため、写真をいっぱい撮りましたcameraflair
まずは恒例のご挨拶から・・・
P1060928
そして見つめ合う二人confidentheart04(笑)
P1060910

こんな仲良し二人の間に新たなお友達がラスティに出来ましたcatfacesign01
まだまだ小さなジャックラッセルの女の子notesハナちゃんnotes元気すぎて一緒に遊べる子がいなかったのですがそんなところにラスティチェックインdash(笑)
ハナちゃんはラスティが好きすぎてラスティが歩いていく方へスリスリlovelyshine
P1060589
違う方向へ行ってもスリスリshine・・・上に乗っちゃったりも・・・coldsweats01
P1060590P1060591P1060587

ハナちゃんはアピール上手で、ラスティの前へ行ってはゴロンheart04お腹を見せて遊ぼうのポーズgood
P1060594P1060612

いつも遊んでもまったく疲れ知らずのラスティでしたが、さすがに子供のお相手でラスティも疲れた様ですgawkこんな物思いにふけたラスティは初めて見ました(笑)

P1060641
ハナちゃんは遊びたそうですが・・・ラスティお疲れ様でしたsmiledown
P1060640

またお泊まりの日をお待ちしております〜winkshine

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年6月 »