« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月24日 (木)

寒くなりました・・・。

もう今年も残り1週間・・・shocksweat01早いですねsweat01
寒くなりましたがsnowお泊まりの子もスタッフも寒さに負けず遊びましたhappy01up
今回のお泊まりの子達up
MIXのラブちゃん15歳shine15歳とは思えないくらい元気に走り回っていましたrun
P1060795
遊び上手なハスキーのレオくんとお外に出しましたが、お互い興味があまりなく・・・coldsweats02(笑)
P1060794P1060799
ラブちゃんはラブちゃんでレオ君はレオ君で遊んでいましたbleah(笑)

レオ君はというと・・・
P1060796P1060797
リードをひっぱりっこbearingshineやリードを咥えたままスタッフを追いかけてましたrunshine(笑)
P1060798P1060792

そして最後に黒ラブのろくちゃんhappy02upろくちゃんはボールbaseballが大好きsmileheart04
P1060774P1060790P1060781P1060783
ボールが二つだって全然平気winkscissors
P1060780P1060791

遊び終わる頃には日もなくなり寒かったですが、みんなが楽しそうに遊んでくれるとスタッフも楽しくなっちゃいますねdeliciousheart04
今回は写真をいっぱい載せてみましたup
年末に向けて徐々に混みはじめていますが、またみんなでいっぱい遊びたいですねlovelyupup
おしまいm(__)m

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »