« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月 9日 (月)

だいぶ過ぎましたが・・・。

前回載せさせて頂いたジャイアントシュナウザーのノイン君は無事飼い主さんが決まりましたhappy01heart04
ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

さて、今回のわんこは・・・。この子dogshine
P1060489

マギーとモチですlovelyheart04
タイトルの通り、だいぶ過ぎてしまいましたが、モチは10月の30日に10歳になりました〜smileheart02パチパチパチnotesshine
ということで、今年もケーキcakeをスタンバイhappy01upup(もちろんマギーの分もshine)
P1060481

二人ともお行儀よくちゃんと待てしてくれていますnotes
P1060484

去年のモチの誕生日はケーキはあっshocksweat01という間の出来事でなくなってしまいましたcoldsweats02(笑)
なのでスタッフとトリマーさんも今年はしっかりカメラcameraをスタンバイbleahup
ではでは〜・・・「よしっsign03sign03
P1060500P1060497

あらcoldsweats01sign02マギーはお上品にペロペロheart02モチはいっこうに食べる気配なしgawksweat02(笑)
「モチどうした〜coldsweats02sign02よしsign01よしだよ〜sign03」と言ったらようやくhappy02・・・と思いきや・・・・・。
P1060501P1060502

・・・・・・やっぱり一瞬でしたdelicious(笑)

モチは先に食べ終わってしまったので、マギーお姉ちゃんが食べ終わるのを見つめていますeyeshine
P1060516P1060517

マギーちゃんも焦ったのか、一口で行きますlovelyheart04
P1060535P1060537P1060542P1060545
マギーちゃん・・・。口にクリームがいっぱい付いてます(笑)

あぁ〜おいしかったshineと言いそうなワンショットcamerashine
P1060561

モチhappy02upup10歳のお誕生日おめでとheart04
他のこに怒ることを知らないモっちゃんdeliciousshine小さい子にも優しくできてshine人間の赤ちゃんなんて好きすぎてペロペロしちゃうしheart04意外といじけ虫でマギーお姉ちゃんに手がかかってると、いじけちゃったり、いたずらしちゃって怒られるとすぐしょんぼりしちゃうモっちゃんconfident反応がかわいくて、ちょっと意地悪しちゃうこともあるけどbleahheart01み〜んなモチの事大好きだよ〜lovelyheart04
最近あまり他の子と遊ばなくなったけど、また公園行ってボール遊びしようね〜confidentshine(笑)

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »