« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年9月 9日 (水)

☆★飼い主さん募集★☆

今回のワンちゃんは、黒くて大きな男の子smileshineジャイアントシュナウザーのノインくんheart04
P1060114

テレビチャンピョンという番組にも出演されたことがある、トレーニングの笹谷先生という方のお家で生まれたシュナウザー君ですconfidentheart02現在1歳3ヶ月のノイン君は新しい飼い主さんを探しておりますup
と〜っても甘えん坊でこんな姿も見せてくれますhappy02notes
P1060171P1060146
初めて会ったスタッフにもこんなにリラックスcatfaceheart02
P1060158P1060170

新しいお家で幸せになって欲しいからこそ、飼ってくださる方へバウワウからのお願いがありますup

1.大型犬を飼ったことがあるかたにお願いします。
大型犬でもラブやゴールデンよりも体の高さがあります。お散歩に行くのも小型のわんちゃんを行くのとは違います。大型犬飼育経験者が好ましいですconfidentshine

2.経済面
シュナウザーはトリミングが必要な犬種ですup
大型犬のトリミングです。毛の伸びないわんちゃんよりはお金がかかると考えていただきたいと思いますhappy01upワンちゃんを飼うにはお金がかかります。


3.お家の環境
犬を飼える環境か。仕事等で目が行き届かないなどないか。

気になってくださった方。身近にいい方がいると言う方はぜひ、バウワウガーデンまでお電話下さいませ。詳しいお話しもさせていただきます。
又、この子のお母さん、お父さんが気になる方もいらっしゃるかと思います。
インターネットで「笹谷純」と入れてくだされば、笹谷先生のホームページから見れますので、ぜひこの子の新しい飼い主様が見つかるようご協力いただければと思います。

P1060161
よろしくお願いします★☆

★ご注意ください★
最近、ノイン君に会いにバウワウへ直接来てくださる方いらっしゃるのですが、ノイン君は笹谷先生のご自宅へいらっしゃるのでたまたま笹谷先生が連れてきている時しか会うことは出来ません。
気になった方はまずお電話下さい。


|

Baby's Part2 ☆ナナコちゃん&ソフィちゃん☆

続きましてお泊まりに来ましたBabyはGRの女の子のナナコちゃんheart02
P1060042

ナナコちゃんは3人の中ではズバ抜けておてんば娘happy02upup
ホールで呼んでみると・・・突撃runsign03とばかりに思いっきり走って来てくれますshine
P1060044
・・・ぶれちゃってますよねcoldsweats02(笑)
意外とソファでリラックスhappy01sign02大あくびしてますnotes
P1060057

そしてもう一人の女の子はソフィちゃんheart04
P1060102
ソフィちゃんはまだ5ヶ月ですがトレーニングを受けていますので、とってもお利口さんlovelyheart04お座りだって・・・
P1060100
ちょっと滑ってますが、すぐできますsmile(笑)

ここで、ボール遊びbaseballにもチャレンジhappy02sign03ソフィちゃんの前でボールをコロコロ転がしたりボールは楽しい物だと見せてお勉強pencil
P1060082
興味は持ってくれたみたいですconfidentheart02
P1060084
ソフィちゃんはとっても頭が良いので、咥えることも、持ってくることもすぐ覚えましたsmileheart04
ちゃんとスタッフの前でボールを離し「投げてeyeshine」と言っているようですheart02
P1060095
一人でも遊べるんですbleah(笑)
1,自分で転がします。
P1060091

2,転がったのを取りに行き、持ってきます。
P1060086

3,再び転がし始めます(笑)
P1060087

いや〜とってもお利口さんですねlovelyheart04heart04またお泊まりに来てくれるのを待ってま〜すnotes
P1060106

|

2009年9月 4日 (金)

Baby' sPart1★マーチくん★

8月も終わり、だいぶ頭数も落ち着いてまいりましたhappy01upup
ではでは、夏休み中に来てくださった癒しのBaby達を紹介したいと思いますlovelyheart02
偶然にもゴールデンレトリーバーdog(以下"GR")の赤ちゃんが3頭も来ましたshine(残念ながらお日にちはかぶりませんでした)
まずは1番最初に来た、男の子のGRのマーチくんdogheart02五ヶ月up
P1050901
初めてのお泊まりですが、と〜っても、と〜ってもお利口さんだったんですlovelyshine
やっぱりお泊まりは楽しくなくちゃhappy02heart04と思うので、さっそくお友達捜しheart02
P1050915
黒ラブのお兄ちゃんルイ君と一緒に遊び場へrun
しっぽを振ってくれるルイ君に興味津々eyeshine・・・でもルイ君遊びには発展せず、次は小型とrun
P1050920
「あっこんにちは〜happy01」とばかりに匂いチェックgawkheart04
P1050925
ここでshineきました〜happy02sign03遊びポーズup
P1050924

モチも遊んでくれましたconfidentheart02
P1050945
でも、マーチが気になるのはモチの・・・しっぽshocksign03

P1050940
あまりにもしっぽを追いかけられ降参しているモチですが、マーチは余計に楽しいみたいですhappy02shine
P1050953
ちょっとは止まってよ〜poutsign03とモチに言っているようにマーチはモチにストップの手をdogpaper(笑)
P1050958

続いてボール遊びにもチャレンジsmilebaseball
P1060010
・・・・ちょいちょいgawk
P1050998
・・・ちょいちょい・・・sadshine
うわぁぁぁぁ〜sign03転がった〜shockupとマーチくんビックリ(笑)
P1060001
でも、すぐに楽しく遊べるところが赤ちゃんですよねhappy01shine
P1060013


いっぱい遊んだマーチ君heart02お泊まりは楽しかったかなsign02バウワウスタッフはマーチの可愛さにメロメロwobblyheart04
またお泊まりのご予定が決まっているので、また会えるのが楽しみですconfidentheart01

次回は女の子GR2頭dogを紹介しますheart02

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年11月 »