« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年6月23日 (火)

梅雨なんて・・・

梅雨rainなんて・・・吹っ飛ばせ〜punchdogというくらいみんなで遊びましたupup
バウワウの駐車場carsign02を締め切り、遊べーsign03とバウワウの入り口を開放door
P1050404
まずはバウワウ看板犬モチとマギーheart04白と黒のブチの片足がないおばあちゃん”Bちゃん”heart04
遊ぶの大好きハスキーのレオ君scissors珍しいホワイトシュナウザーのMaggieちゃんchick
P1050380
相性があるので徐々に頭数を増やし、コーギーのPeppybudジャイアントシュナウザーのライカちゃんheart04ミニチュアダックスのマロンちゃんtulipトリミングにきたボロニーズのオンプ君notes
みんな犬の挨拶は欠かせませんよね♪「失礼しまぁ〜す(笑)」
P1050392P1050394P1050407P1050401P1050405P1050409
とみんなが挨拶していますが、遊び始めちゃいますsmilepaper
P1050398
ハスキーのレオ君budボールを前足でチョイチョイimpactお上品にボール遊びsoccer(笑)
P1050454
コーギーのPeppyはボールが大好きnotesでも・・・その位置で口を開けても・・・取れないのではないでしょうか(笑)と思いきや・・・
P1050455
ゲ〜ットlovelyupup(笑)
Peppyはボールの為なら下り坂だって気にしないheart04「ボール君、待っておくれぇ〜run
P1050457
必死に前足で止めようとしておりますfoot(笑)

続いてラブの歩美ちゃんheart04この子もボールが大好きnotes
P1050505
そしてお水も好きup(笑)
P1050508
どっちか選べと言われても・・・sadimpact
P1050509
どっちも好きだから困っちゃう(笑)

みんなが遊んでいる姿はとても可愛いんです!!ということでいっぱい写真載せちゃいます(笑)
P1050402P1050410P1050414P1050462P1050448P1050492P1050471P1050443P1050421P1050460P1050422P1050452


いっぱい載せすぎましたかね・・・(笑)
みんなまた遊ぼうね〜♪
P1050497_2


            BYモチ

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年9月 »