« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

☆★兄妹再会★☆

今回はスプリンガーの兄妹dogがお泊まりに来ている際に近所に住んでいるもう一人の兄弟が遊びに来てくれたときの写真を載せたいと思いますcamerashine遊びに来てくださってからだいぶ日にちがたっちゃいましたが・・・(笑)
普通のイングリッシュスプリンガーとは違い、ワーキングタイプということで、少しこぶりなスプリンガーちゃんたちですheart02
まずは再会の挨拶をオーナー様へnotes(オーナー様にはモザイクを入れさせていただきます)
P1040219_2
鞄をチェックしている子が近所に住んでいるロッキーくんheart01ロッキーの飼い主さんに抱きしめられている二人がお泊まりに来ていたMollytulip(黒)&Taiyoclover(茶)。そしてMollyのお尻の匂いをクンクンしているのはロッキーくんの弟分、Eコッカーの嵐くんheart04Molly&Taiyo、ロッキーの他にももう一人ビリーくんという茶のスプリンガーの男の子もいますが、今日は3兄妹が集合smilescissors

スプリンガーはやっぱり運動大好きrun
ボール遊び大好きですbaseball
P1040269
Taiyoがボールを独り占めしてますがおりこうなロッキー&嵐は順番待ちshine
P1040261
ロッキーが持っている時はTaiyoも隣で順番待ち(笑)嵐はTaiyoにちょっかいbleahup
P1040242

・・・いつの間にか3匹しかいないのに気づきましたでしょうかwobblysweat01(笑)
甘えん坊のMollyちゃんは・・・gawk
P1040240
みんなが遊んでいる後ろの方でロッキーくんパパになでなでされてますconfidentpaper・・・だいぶ開脚しています(笑)
ボールで激しく遊び始めても・・・
P1040237

みなさん兄妹でもバラバラ行動up遊び始めたら止まらず、トリマーさんのお客様が来たので「ちょっと待ってて」と捕まえたところで四人で記念撮影camerashine(笑)
P1040253
Mollyちゃん黒くてわかりづらいですかsign02ちゃんといますよ〜sign03Taiyoが上に乗ってますが(笑)

今度はビリーくんも含め四人兄妹と嵐くんで遊べればいいなと思いますlovelyheart04
ぜひ又遊びに来てくださいね〜happy02paper
P1040251

|

2009年5月26日 (火)

お泊まりメンバー Part2

今回紹介させていただきますお泊まりワンコちゃんは・・・winkup
黒ラブのエルマーくんdogcloverとコッカーのジジちゃんdogcherryblossom
P1040497
はい。寝てらっしゃいますgawksleepy(笑)ベットがあるのに床でくっついて寝ているところをこっそり激写camerashine
大きさは全然違いますがとっても仲良しconfidentheart02そしてとってもおりこうさんな二人なんですhappy01upup
さていっぱい遊びたいと思いますrun
P1040938_2
二人とも遊ぶの大好きhappy02heart04室内の遊び場に入ったらもうテンションはcatfaceupup
スタッフのシャツの色も・・・・・・テンション上がりそうですねぇshockup(笑)
P1040939
抱かれているジジちゃんdogcherryblossom短いしっぽを頑張ってフリフリheart04
その為ぶれてます(笑)

この二人ボールには目がないんですeyeshineボール一つで遊ぼうと思ったスタッフupジジに取られてしまいましたcoldsweats01体の大きいエルマーdogcloverですが、優しいからか遠慮気味なのかジジからボールを奪えず見てるだけcoldsweats02(笑)
P1040957

エルマーdogcloverは見てるだけなので、スタッフが名前を呼ぶとsmile
P1040969
こんなに飛び跳ねながら来てくれます(笑)本当にかわいいんですhappy01heart04
ボールを二つにしてみたり・・・happy02
P1050035
今度はエルマーdogcloverがボールを独り占めnotes
大きいボールは軟らかいですが、中々くわえることが出来ず、しばらく格闘中poutdash
P1040980
P1040985
や〜っっと噛めた〜happy02sweat01
P1040990
でも、正面を向くと・・・
P1040993
「エルマー!!鼻がブヒッってなってるよ〜pignote

二人を見てるとスタッフまで楽しくなれますtyphoonsmiletyphoon
二人ともず〜っとボールをかじってます(笑)P1050025
たま〜に、こっちをみてくれますeyeshine(笑)
P1050023
P1050024

い〜っぱい遊べたのでお泊まりは楽しく過ごしてくれましたかねsmileshineshine
また遊びにきてくださいm(__)m
P1040959

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »