« 2008年4月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

本日のお泊まりメンバー’s Part,1

GW来ました〜upup
今日のお泊まりのワンちゃんはシェルティの男の子とフラットの女の子notes
遊ぶのが大好きなシェルティの男の子は初めて出会ったフラットちゃんに興味津々eyeshine
P1040028
ですが少し恐がりな為、振り向かれてビックリshocksign03
P1040029

公園に着きさっそくボール遊びを・・・開始baseball
フラットちゃんはボールを渡してはくれませんが、遊ぼうのポーズheart02
シェルティくんも負けじとボールを追いかけますrun
P1040046_2

途中でBWGの看板犬マギーとモチも公園にきましたdogflair
P1040074
遊んでいると・・・フラットちゃんが大胆な行動に出ましたimpact
な・な・な・・・なんとゴロゴロし始めちゃいましたgawkdown
P1040072
シェルティの子も「何しているの?」とツンツンsign03
でもこれだけでは有りませんでした(笑)
場所を移動し第二弾がスタートsign01
P1040099
モチも「じーっっ」と見つめていますeyeflairゴロゴロの後には・・・
P1040129
大きい声では言えませんがcoldsweats02…こんなに汚れてしまいましたbleah
もちろんブラシや体拭き拭きはしましたがimpactブラシはこんな感じですsweat02
P1040152
いっぱい遊んで疲れたのか、帰るときはマイペースconfidentheart04
後ろをトボトボと歩いているフラットちゃんでしたtyphoonhappy01typhoon
P1040148_2

常連さんのフラットちゃんまたのご利用お待ちしておりますsmileup
シェルティくんは今回が最後のご利用・・・かもしれないのでたっくさん遊びましょうねhappy02

遊んでいるその他の写真もマイフォトのGestPet2に徐々に載せていきますのでぜひ見てみてください☆

|

2009年4月22日 (水)

ラブラブな二人♪

ブログ再開お客様第1弾はとてもよくご利用いただいているノーフォークの男の子smileheart04
今日はノーフォークの女の子とお泊まりが重なったのでラブラブな所を載せさせていただきます。

以前にも二人の写真を載せたりしていましたが以前よりもとてもラブラブになっていましたtyphoonconfidenttyphoon
まずはボール遊びをしている場面をパチリっcamerashine
P1040017

これは二人で追いかけていますが、ボールを必ずゲットするのは女の子ノーフォークちゃんnotes
男の子もボールが大好きですが・・・いつも見ているだけgawkshineshine
P1040008
少し移動しても・・・見てるだけgawkshine
P1030984

ボールは独り占めな女の子ですが、ホントはラブラブなんですlovelyheart04
衝撃写真をお撮りしました(笑)オーナー様方up親心としては寂しいかと思いますが、カップルが誕生しましたwinkshine
P1030990
P1030994
P1030993

本当に可愛い〜お二人ですが、実は4歳差!はやりの年の差カップルですね〜heart04
またのお泊りお待ちしておりますm(__)m

|

2009年4月12日 (日)

ブログ再開

約1年ぶりにブログを再開したいと思います*+:。.。(o´Д`o)。.。:+*
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、バウワウの看板犬桃太郎が亡くなり今日で1年がたちました。
P1030959_3

中々皆さんにも言うことが出来ず、ブログもお休みしていましたが、1年がたってしまいました。。。
悲しみがなくなることはありませんが、楽しかった思い出をいっぱい残してくれた桃太郎♪
今も天国で楽しく他の子達と遊び、ママ達を見守ってくれている事でしょう。

桃太郎と最後に行ったお花見☆
今年はマギーとモチと行ってきました。P1030913
小金井公園は平日にも関わらずとてもすごい人、人、人!!! 
人混みをかき分けながらも桜と記念撮影(*⌒∇⌒*)
P1030930

第二の看板犬マギーちゃんは2月で13歳になりました。その時の記念撮影も載せておきます(*゚ー゚*)
P1030849


|

« 2008年4月 | トップページ | 2009年5月 »