« 2008年3月 | トップページ | 2009年4月 »

2008年4月21日 (月)

お休み

こんにちわsweat01

諸事情により、しばらくの間ブログをお休みさせていただきますconfident
また、時期がきましたら開始させていただきます。

お楽しみ頂いていたお客様、ほんとうに申し訳ございませんsweat02

|

2008年4月 8日 (火)

大雨

昨日からの大雨、スゴ過ぎshock
雨のおかげで、散歩も楽しめません。カッパを着ても傘を差しても意味ない感じですcoldsweats01

桃太郎達も退屈そうだし、おじいちゃま達なので関節にもきているようですsad
最近、マギーもモチも桃太郎と寄り添って寝ることが多くなりましたshine
なぜでしょう??不思議なんですsweat01
一緒に寝なさいなんて、言ったことは一度もないんですけどね。

Dscn4431


今日は、前から載せたかったモチの一発芸のムービーmovie
写真では何回か載せていることもあったんですが、やっぱり実際見るほうがおもしろいかとnote
モチはおやつに釣られて、、、。
伏せ〜、ごろ〜ん、待て、よし!!この順番でup
伏せ、ごろ〜ん、までは上手く行ったのですが、この後問題coldsweats01
待て、よし!!が上手くいかず、3度目の正直で成功crying
まぁ、何回やってもほぼこの結果down


「DSCN4438.MOV」をダウンロード

ただしup
次のキャッチして食べることは1度で成功flair
頑張ったねぇ〜、モチhappy01

「DSCN4439.MOV」をダウンロード


こんな感じで、モチの一発芸発表終了paper
次は、マギーの3回連続キャッチを載せようと思いますgood頑張れ、スタッフrock

|

« 2008年3月 | トップページ | 2009年4月 »