« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

あいにくの雨

雨ってテンションが下がるのは何故でしょう?down
バウワウのにお越し頂いているお客様も花粉症の方も多く、
花粉症の話で盛り上がってしまう今日このごろcatfaceあぁ〜ツライですね。

Dscn4382

桃太郎達も雨rainの日は憂鬱そうにしています。
桃は雨が嫌いだしねsad
最近マギーも雨が嫌いかなぁと思うときも有り。用が済んだらそそくさと帰宅希望sweat01
晴れている日もすぐに用が済みますが、帰りたがりまではしないのでcoldsweats01
最近は、お家houseにいることが多い3人ですがご心配なくですhappy01
桃太郎もマギーも年齢を重ねてきているので、階段の上り下りを考えてのことなので。


さてさて、前回梅を見に行って、次はsign02
cherryblossomを見に行きたいと思っていたスタッフsign01
小金井公園の満開の桜を桃太郎達と見にeyeと思っていましたが、この雨rain
桃太郎の体力を考えて、近場の公園にすることにしましたwink

Dscn4424

ちょっと写真は遠くからですがcoldsweats01
もちろん、ムービーにはまっているスタッフは撮りましたよmovie
あまり上手く撮れている自信はありませんbleah

「DSCN4426.MOV」をダウンロード

本当は3人で桜の木のしたで、写真を撮りたかったのですがcrying
公園には近所の子供達が遊具で遊んでいたり、野球をしていたりだったのでdown
残念sweat01

帰りは桃太郎とマギーが寄り添って歩いてました、これはやらせではありませんcoldsweats02
最近仲良しだね〜、なんて話しながら帰ってきましたdelicious
さてモチは??
一緒に並んで歩かせたいlovelyなんて思ったスタッフですが、モチのマイペースぶりに
惨敗shock
次こそは自然に寄り添っている3人を激写しますpaper

|

2008年3月13日 (木)

梅見に!!

こんにちわpaper
今日も花粉日和です、スタッフはマスクを着用sad
お客様にも「風邪ですか?花粉症ですか?」と怪しまれる次第でございます。
幸いにもお泊まりに来ているワンコ達は花粉症ではないようで、のびのびしておりますsmile

昨日、久しぶりに桃太郎達と小金井公園までお散歩に行って参りましたscissors
桃太郎もおじぃさんになったので、長く行くのはどうかと思ったのですが
「公園へ行こう!」っと耳元でささやいてテンションupあげて頂いて出発heart
小金井公園までは、片道20〜30分sweat01
桃太郎は公園までの道を教えてくれます。
昔、冗談交じりに「公園に行こっか?」と話しかけると勝手に連れていかれました(笑)
このときスタッフは公園までの行き方など知らず、しかも帰りも「お家にかえろぅ」と言って
恥ずかしながら桃太郎に連れて帰ってきてもらいましたhappy02

記憶力すごいぞcoldsweats01桃太郎heart01
今やほぼ寝ているけど、、、。
Dscn4385

公園に着いて、梅の花を探しましたwink
あまりたくさん咲いているわけではないですが、とってもキレイでしたね。
小金井公園はやはり桜cherryblossom絶対行かれた方が良いですよ!
広いので、場所取りはあまり必要ないかとdelicious
というわけで、梅をバックに歩いている姿をパシャリcamera
Dscn4387


最近、ムービーにこっているスタッフは桃ちゃん達をもちろん撮影するため
頑張って参りましたshine
まず、写真は何枚かありますがこんな感じで歩いているのを見かけて頂いた方もいるかもhappy01
大型犬3人って結構、迫力あるらしく「すご〜い」ってよく言われます。
スタッフ達はそんなことをあまり思っていませんhappy02
すみません、意識が無くて。

「DSCN4391.MOV」をダウンロード

そう、小金井公園にはドックランがあるんですよねeye
出来てから1回ぐらいしか見に行ってないんですけど、、、coldsweats01
というわけで、初めて入ってみましたscissors
平日だったので頭数はあまりいなかったのですが、お友達を発見heart04

「DSCN4396.MOV」をダウンロード

「DSCN4394.MOV」をダウンロード

桃太郎はマイペースにウロウロしておりましたsmile
お友達の所に行ったら帰ってこなくなってしまったので、強制送還しました(笑)
すぐにお友達になれるのも特技にいれておくべきかなlovely


また桜の咲くころに3人を連れ遊びに行こうと思いますribbon

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »