« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

珍しぃ。


今日はとっても良いお天気sun
お散歩にはもってこいの散歩日和でしたcatface

今日は、あまり近所に見たこと無いなぁというような珍しい犬種eye
ノーフォークテリアの2人ribbon
♂:ラスティ(先日103回記念に出ていただいた、ちっちゃいおじさんポーズの彼)
♀:ラピ (とっても愛らしい瞳の持ち主・昔モチとよく遊んでいました)

この犬種がお泊まりが重なる事は、ほとんど無いのですが今回偶然にもnote
というわけで、ラスティはほぼバウワウにお越し頂いているので、
オーナー様に「同じ犬種の女の子が今来ていますよshineお会いになります??」ってお教えしたら
とっても興味を持ってくださいましたhappy01

同じ犬種、同じような性格upこれは遊べるのでは??
と思ったスタッフflair
遊ばせてみたところ、、、。
お互い最初は、ルンルンでごあいさつhappy02そのうちマイペースぶりを発揮して
おりました。

「DSCN4361.MOV」をダウンロード

ラピもラスティ人が好きなので、スタッフの声に反応して
動き回って、ちょっとした操り人形のようですねcoldsweats01
だけど、それがとってもかわいいのですheart02

「DSCN4362.MOV」をダウンロード

写真も撮りましたが、今回ラスティは相当興奮していたので正面からの写真は
ごめんなさいcryingちょっぴりお茶目な写真をどうぞsweat01
ラピはカメラ目線バッチリwink
Dscn4370

Dscn4373

|

2008年2月27日 (水)

花粉日和

昨日もまた寒かったcoldsweats02
雨の予報が当たりましたね、だけど、夕方から雨かもというので
雨になる前にお散歩に行ってやりたいrockっとガツガツ行ったのに、雨が降ったのは
夜だった、、、gawk

花粉症なスタッフ、今年は去年の3倍とマスクを準備していたのに
未だに、キタぁ〜happy02という感じはなく穏和に過ごしている今日この頃。
相変わらずの、砂埃には散歩にはツライ状況ですけど。
なので、マスクは花粉以外でも活躍中note

今日は、寒がりI・G・H(イタリアングレーハウンド)の男の子
名前はALBY
とても寒がりな犬種で毛布に潜って寝ています。
最初に見たら、「いな〜いcoldsweats01」って思いますよ!

というわけで、アルビーのお休みシーンですheart02
「アルビー、ネンネェ〜wink」っていうとこなりますpaper

「DSCN4341.MOV」をダウンロード

最近は、頻繁に会えるのでスタッフもからかって遊んでいます。
ごめんぇ〜smile

なかなか写真を撮らせてくれないので、布団の中を激写ですsleepy

Dscn4359

|

2008年2月24日 (日)

今日の寒さcoldsweats01
散歩にはつらいtyphoonワンコ達のちっちゃい子は飛ばされてしまうのではとbearing
砂嵐にもめげそうになりましたが、マスクを付け行って参りましたrock
もうすぐ花粉症のピークになる季節、花粉症のスタッフは最悪な気分ですweep
マスク、鼻声でご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いしますcoldsweats01

今日は、お散歩が苦手なコーギーの紹介
犬種はw・コーギーの男の子 名前もコーギー
性格はおちゃめで、恐がりcatface
夜のお散歩は怖くて行けません、なぜなら物音に敏感なのですsmile
自分で踏んだ枯葉の音にもビックリしちゃうぐらいですからcoldsweats01
というわけで、いつもパッドクで遊んでおります。
ムービーで撮ってみました、いつものあそび風景heart02
5回ぐらいこのような遊びをしたら、疲れちゃって満足みたいです。

「DSCN4337.MOV」をダウンロード

ribbon終わった後はこの笑顔ribbon
Dscn4338

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »