« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月23日 (水)

記録!

寒いと思ったら、雪です(^^)
積もったら遊べるかなと思いきや、雨に変わり始めて残念。

今日は、ちょっとしたお祝いを書き込みします☆
バウワウに来て100回を突破したラスティ君です。
わずか、3年という記録的な数字です!!
Dscn4253

かれこれ、彼は生後6が月から通っていただいている常連様です♪
小さいころからやんちゃっぷりはかわいかったぁ、、、。今も充分かわいいですよ。
100回の時に書き込みしたかったのですが、年末にかかっていたので申し訳ございませんでした。
ラスティのママにも今回が、とお伝えしたかったのに(:;)
タイミングが合わず、、、、。ということで、103回目の記念です☆

Dscn4255

スタッフとソファで、ゆったり。
お腹を出してくれました、私たちの事を信頼してくれているのでしょうか??
その後は桃ちゃんとマギーとモチにもちょっかいをだして、、、。
マギーには怒られてしまい、ビックリ!!
Dscn4259
桃ちゃんには手をなめて、さながらしもべのように見える?!(笑)
モチとは遊び友達なので、飛びついてました☆
Dscn4260
Dscn4270

最後に、ソファにてちっちゃいおじさんのようなポーズでお遊び終了です(^▽^)/
Dscn4258

|

2008年1月18日 (金)

14歳に♪


本日、バウワウの大ボス桃太郎がお誕生日を迎えました(^^)
大型犬にはめずらしく、かなりの長生き14歳!!
人間で言うといくつになるのかな??結構、おじいちゃんなのは確か。
計算したら、、、、。う〜んと72歳?!合っているのかは、自信がありませんので、ご了承下さい。

Dscn4221

桃太郎は、ママにダウンのベストを買ってもらっていました☆
とっても暖かそうでした、いいなぁ〜。
スタッフも寒い中の散歩に何か暖かい物が欲しいです、、、。
スタッフからは、クッキーとプリンとマフィンを見せびらかしてやりました。
ってあげないのかお思いかと思いますが、ママからあげて欲しいので今日はおあずけです。
そのかわり、違うものをこっそり。

Dscn4225

桃太郎はどれがいいのか、、、。
プリンがお気に入りのようで、ちょこっと鼻で押し出していましたので多分、プリン。
匂うのかな??とちょっと思いましたが、どうなのでしょうか??
明日、もらえるといいね!桃太郎!!


普段の桃太郎は、ほぼ寝ています。
寝ている桃太郎はかわいいです(^▽^)/
爆睡ってやつですからね、いたずらし放題です(笑)
Dscn4216

また暖かくなったら、公園に行きたいと思っています。
花見がしたい!!

|

2008年1月17日 (木)

すみません


ただいま、準備中です。
長らく書き込みせず、申し訳ございませんm(_ _)m

Dscn4007


|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »