« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年11月15日 (木)

新たな??

今日も最高のお遊び日和でした(^ ^)

スタッフ総出で行って参りました、公園へ!
今回はちょっぴりメンバーを変えて、、、。
マギーを連れても行きましたが、今回の内容は。
最近おなじみのchloeちゃんに新たなお友達を発掘するため☆
遊び相手がいないchloeちゃんは散歩時にスタッフに絡んできて大変なんです(**)
ということで、気の合いそうなラブのotis(ラブ♂)、バディ(ビアデット♀)
を連れて行くことにしました♪

やっぱり公園というのはどのワンコも好き☆
しかも公園ということ理解するらしく、テンションが上がります。
なんか空気が違うのか?!それとも??よくわかりません、、、。
もちろん、公園に着いたらchloeはスイッチオン!!で大変。
散歩に行っても大変だけど、公園にいっても大変だった(:;)
Dscn4023

Dscn4051

このようにあそびいつものごとく、フレキシー・リードは絡まる。
Dscn4024


ちなみにotisはすごいマイペースです。
他のことちょっと遊んだら、変な行動にでました?!
Dscn4027
勝手に上ってしまいました(**)
最初はスタッフもおもしろがって一緒に上がってしまいましたが、この後降りれるか
心配しちゃいました(:;)
ですが、器用に降りてビックリ!!
ふと、家でもどこか高い所に乗ったりしているのでは??と思ってしましました。
Dscn4031

スタッフもchloeも大満足!!
otisは明日帰ってしまうので、今度はいつ会えるかな?!
また、機会があったら遊べるといいねぇ☆


さて、今日の一枚は??
スタッフがこっそり撮っていたバディちゃんです。
Dscn4056

|

2007年11月 9日 (金)

大会??

今日はあいにくのお天気でしたね(><)
曇っていたから、テンションもあんまりいまいち上がらないスタッフです。

あまりワンコ達のチェックイン等が少なかったので、マギーと一緒に久しぶりに公園に行ってきました☆
桃太郎&モチはちょっぴりお留守番。
モチはまだ完全回復してないので、かわいそうなんですが連れて行けません(**)
行く気満々のモチをみないように外へgo!
マギーの付き添いとして、チップ(G・Rの♂)と最近おなじみchloe(mixの♀)
公園に着いたマギーのスイッチはON♪
マイペースなマギーは、他のお友達には目もくれずスタッフに遊びを強要するのです。
というわけで、マギーにはいつもの石ころなげたふり遊びでかわしておきました(^^)

チップとchloeはとっても仲良しになりました、というかプロレス開始☆
リードをフレキシーに変え、遊ばせましたが激しすぎてすぐにからまる(:;)
遊ばせているスタッフも大変そうでした。
Dscn3998
Dscn3997
Dscn3990
こんな感じでからまり、スタッフがほどくという作業を何回か繰り返してました(笑)
とっても楽しそうでした♪

chloeと言えば、相方にmaggieという名のM・シュナちゃんと一緒に来ていますが、
maggieも負けず劣らず、ちびっこプロレス開催してました(^。^)
T・プードルのマロンちゃん
最初はお互い「この子誰??」って顔してましたが、年齢が近いためすぐに仲良しになっていました☆
Dscn3975
Dscn3971
Dscn3977

お互いに、潰され潰しながら最後にはお腹を見せ合うほど仲良くなっていました。
マロンちゃんは今日お家に帰ってしまったので、maggieはちょっと寂しくなってしまったけど
姉ちゃんchloeがいるので、明日も2人でお部屋でプロレスですかな?!


♪今日の一枚♪
桃太郎がスタッフにいじめられてマギーのスヌードを付けてます。
かぶり物が大嫌いな桃ちゃんです!

Dscn4004

|

2007年11月 4日 (日)

ちょっぴり、、。

良い天気ぃ〜(^^)
お散歩もワクワクしますねぇ。ってスタッフだけですかね??
小金井公園へ続く道は今日は渋滞でした(**)
お天気がいいからみんなお出かけするんだねぇ、って思ったら今日はバザーがあるんです。って
だから特に渋滞していたようです。

散歩中に魚の形に似た雲を見つけて、他のスタッフに言ったら
「見えなくないですけど、それはお腹が空いてるからでは??」と言われてしまった(:;)
確かに、自分が思っているようにしか見えないからお腹が空いていたかも、、、。
カメラを持って散歩に行かなかったので、写真はないんですけど
信じてもらえますか?!(笑)
次は、どんな雲に遭遇できるかなぁ〜??

ちょっぴりショックな事がありました。
モチへのお誕生日プレゼントがケーキって事は皆さん知ってますよね(^▽^)
そのケーキなんですが、モチにどうぞって!!
あげたら1口!!!!ごっくん!!
が〜ん(><)もっと味わってもらいたかったのに、、、、。
そんな事はモチには伝わらないですよね?!1口ずつあげればよかったと後悔してます。
Dscn3967

モチに「欲しい〜??」っとかなり誘導してカメラ目線で頂きました☆
このあとよだれがすごかったことは、ママには内緒にしておきました♪

★次は桃太郎のお誕生日です☆
さ〜て、今から何をあげようか考えることにします(^。^)〜/

|

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »