« どうか、、、。 | トップページ | 100回記念!! »

2007年10月24日 (水)

お天気いいぃ☆

こんばんわ、ちょっとブログを書くのがご無沙汰になってしまいました(><)

あまりの天気の良さに、ワンコ達と遊ぶことに夢中になっていました。
時期的にそんなにお泊まりの子が多くないので、長〜い散歩に日中出るが日課のように
なっていた今日この頃。
また、連休等になるとちょっと難しいですが(**)
今、お泊まりに来ている子はちょっと宿泊が長め。
気候がいいのかお出かけが長いんですかね?? 
今日長いお散歩に付き合ってくれたのは、バーニーズのチェリちゃんとレオンベルガーのハンナちゃん
同じお家の子です☆
とっても仲良しな2人です。
ちなみにこのふたり、とても大きいので目立ちます♪でもハンナちゃんは気弱なんですよ!かわいいぃ☆


Dscn3904_2
Dscn3906_2
またいこうね(^▽^)/


☆今日の衝撃写真☆
いつもお泊まりに来ているノーフォークテリアのラスティくんとジャックラッセルのゆずちゃん
遊んでいるときに撮れた1枚♪
ほんとはラブラブなんですよ!!
Dscn3902
Dscn3901

|

« どうか、、、。 | トップページ | 100回記念!! »