« CM撮影の、、、。 | トップページ | お天気いいぃ☆ »

2007年10月16日 (火)

どうか、、、。

こんにちわ☆

今日は夕方からあいにくのお天気になってしまいました(**)
こんな日は眠気が襲ってきますよね、って寝てはいませんけど(笑)
モチが手術したのはご存じかと思いますが、ちょっこっと問題発生!
靭帯を切ってしまったので、その修復手術をしたのですが術後1週間は抜糸のためおとなしくしていたんですが
このおてんば娘、おとなしくしていられなかったので、、、。
ちょっと腫れてしまいました。先生から6ヶ月は激しい運動はしてはいけないと言われてしまいました。
おてんば娘に靭帯が切れてしまったことは致命的かと(><)
遊びたいよねモチ!!
でもしっかり直すためにおとなしくしてくださいm(_ _)m
Dscn3635

☆本日の1枚☆
マックス君
スタッフの食事中にこんな顔で見つめられてしまいました♪
Dscn3876

|

« CM撮影の、、、。 | トップページ | お天気いいぃ☆ »