« 100回記念!! | トップページ | 祝☆8歳! »

2007年10月28日 (日)

すごかったぁ〜。

いやぁ〜、昨日の台風(**)すごい!
久しぶりに、関東に直撃!!って、バウワウのスタッフもワンコもビックリ!
散歩に出れば傘が壊れた状態で、道路に散乱って感じでした(><)

傘をさして散歩は結構危険!
なので、いつものレインコートに長靴スタイルで散歩に出たら、誰もいなかった(: ;)いるわけないかっ。
台風の一番強い時に出るスタッフもスタッフですかね?!
風と雨にスタッフもワンコも飛ばされそうでした、、、。

問題は桃太郎、マギー。この2人外でしか出来ない(++)
スタッフレインコート探しましたが、見つからず。
どうしようかと考えた末、ゴミ袋を利用することに即席カッパです。
Dscn3961
意外にイケル!(笑)自画自賛♪しましたが、1人だったため誰にもほめてもらえないんですが、、、。
もちろん、桃ママに報告したところ苦笑していたように聞こえましたが(^^)
実際にマギーの姿をみたら、、、、。っとふと思っていけないことをしたなぁと反省モードに。
ですが、即席カッパは結構利用価値があります。
マギーも嫌がらずに着ていましたし。
ちょっと良いレインコートを買ってあげようとも思いました(。。)
また、近くのペットショップに見に行こう☆

もうすぐ、モチのお誕生日です!!
今年は、どんな物をあげようか悩み中です。
ちなみにケンカになるといけないのでおやつはいつも3人分です(笑)

|

« 100回記念!! | トップページ | 祝☆8歳! »