« 気候が変?! | トップページ | CM撮影の、、、。 »

2007年10月10日 (水)

とある準備。

こんにちわぁ(^^)
お久しぶりです、書き込みちょと久しぶりになってしまいました。
頑張って書き込みします!すっかり秋めいた天気にスタッフは上機嫌で散歩に毎日行っております☆
朝は、ちょっと気持ち寒いような気もしますが、昼間は日が出てくるのでぽかぽか陽気にスタッフ・ワンコ共々
 非常に気持ちが良いです。

最近、近くに大きなペットショップが出来ました♪
いやぁ〜、できたてほやほやなのでとっても綺麗でした。(もう偵察?!に行って参りました)
スタッフもワンコを飼っているので、いろいろなグッツを探すが趣味のような感じなので
ちょこちょこゲットして来ようと思います。

本日、マギーとその他お友達と久しぶりに公園にいって来ました! 
雨が続いてたりしたので、行けなかったのです(**)
マギーも久しぶりだったのでかなりハッスルしてました♪

Dscn3836
Dscn3833
仲良しトリオです☆
黒ラブルイちゃんはボールをゲットしてもなかなかくれないので、ボビーちゃんはそのボールをくわえている
ルイちゃんをジっ〜と見つめているしか出来ないのでかわいそうでした(:;)
Dscn3839

ただいま、スタッフ10月のあるイベントに向かって準備中です!
今度仕上がり次第、写真掲載しますね♪
お楽しみに(^▽^)/

|

« 気候が変?! | トップページ | CM撮影の、、、。 »