« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

祝☆8歳!

☆HAPPY BIRTHDAY モチ☆&HAPPY HALLOWEEN♪

Dscn3849
Dscn3880
実は、モチのお誕生日は昨日でしたが、、、。
忘れていたわけではありません。書き込み出来ませんでした(**)ごめんね、モチ。

お誕生日プレゼントはケーキ!!にしました。
桃ママに渡して、「お家でプチパーティーをするわ☆」っと。
桃太郎&マギーには何をあげたかというとやはりこれ!!
モチがケーキを食べている間に、気にせず夢中で食べれる物と言えば、、、。
じゃぁ〜ん!!グリニース♪写真はちなみにありません(笑)
モチのケーキは豆乳とカボチャで出来ている物をチョイス♪秋の食材はかぼちゃ。
ただ単にスタッフの独断の偏見であげました(^^)
感想聞かなくちゃ!!

Dscn3964_2


ハロウィンに向けていろいろバウワウでは飾り付けしてました☆
10月にご来店頂いたお客様は見ていただけたと思いますが(^▽^)
結構良い出来だとスタッフ一同!ですが、写真では見づらくてすみません(* *)
では、ご覧に慣れない方々に写真でお楽しみ頂きたいと思います!!

Dscn3884
Dscn3885


Dscn3965

あと今年も2ヶ月です!!
いい年で終われるように頑張りましょう!!

|

2007年10月28日 (日)

すごかったぁ〜。

いやぁ〜、昨日の台風(**)すごい!
久しぶりに、関東に直撃!!って、バウワウのスタッフもワンコもビックリ!
散歩に出れば傘が壊れた状態で、道路に散乱って感じでした(><)

傘をさして散歩は結構危険!
なので、いつものレインコートに長靴スタイルで散歩に出たら、誰もいなかった(: ;)いるわけないかっ。
台風の一番強い時に出るスタッフもスタッフですかね?!
風と雨にスタッフもワンコも飛ばされそうでした、、、。

問題は桃太郎、マギー。この2人外でしか出来ない(++)
スタッフレインコート探しましたが、見つからず。
どうしようかと考えた末、ゴミ袋を利用することに即席カッパです。
Dscn3961
意外にイケル!(笑)自画自賛♪しましたが、1人だったため誰にもほめてもらえないんですが、、、。
もちろん、桃ママに報告したところ苦笑していたように聞こえましたが(^^)
実際にマギーの姿をみたら、、、、。っとふと思っていけないことをしたなぁと反省モードに。
ですが、即席カッパは結構利用価値があります。
マギーも嫌がらずに着ていましたし。
ちょっと良いレインコートを買ってあげようとも思いました(。。)
また、近くのペットショップに見に行こう☆

もうすぐ、モチのお誕生日です!!
今年は、どんな物をあげようか悩み中です。
ちなみにケンカになるといけないのでおやつはいつも3人分です(笑)

|

2007年10月26日 (金)

100回記念!!

バウワウのブログ記念すべき、100回目突入☆です(^○^)/

今日は皆様に発表があります!!
実は、会員様のワンちゃんがドラマデビュー♪です。2時間ドラマの主役!!
明日(27日)土曜サスペンス劇場にて登場☆
ビション・フリーゼの男の子:コー太君です。
役柄は女の子設定ですが、顔もかわいいぃので女の子に見えます(><)
誘拐されちゃうそうです(**)確か2匹出てきてってそんな予定と聞いたはず、、、。すみません。
B03c43c0
皆様〜、是非是非ご覧になってくださいm(_ _)m

♪今日の一枚♪
久しぶりの兄妹再会です(^▽^)

Dscn3955

|

2007年10月24日 (水)

お天気いいぃ☆

こんばんわ、ちょっとブログを書くのがご無沙汰になってしまいました(><)

あまりの天気の良さに、ワンコ達と遊ぶことに夢中になっていました。
時期的にそんなにお泊まりの子が多くないので、長〜い散歩に日中出るが日課のように
なっていた今日この頃。
また、連休等になるとちょっと難しいですが(**)
今、お泊まりに来ている子はちょっと宿泊が長め。
気候がいいのかお出かけが長いんですかね?? 
今日長いお散歩に付き合ってくれたのは、バーニーズのチェリちゃんとレオンベルガーのハンナちゃん
同じお家の子です☆
とっても仲良しな2人です。
ちなみにこのふたり、とても大きいので目立ちます♪でもハンナちゃんは気弱なんですよ!かわいいぃ☆


Dscn3904_2
Dscn3906_2
またいこうね(^▽^)/


☆今日の衝撃写真☆
いつもお泊まりに来ているノーフォークテリアのラスティくんとジャックラッセルのゆずちゃん
遊んでいるときに撮れた1枚♪
ほんとはラブラブなんですよ!!
Dscn3902
Dscn3901

|

2007年10月16日 (火)

どうか、、、。

こんにちわ☆

今日は夕方からあいにくのお天気になってしまいました(**)
こんな日は眠気が襲ってきますよね、って寝てはいませんけど(笑)
モチが手術したのはご存じかと思いますが、ちょっこっと問題発生!
靭帯を切ってしまったので、その修復手術をしたのですが術後1週間は抜糸のためおとなしくしていたんですが
このおてんば娘、おとなしくしていられなかったので、、、。
ちょっと腫れてしまいました。先生から6ヶ月は激しい運動はしてはいけないと言われてしまいました。
おてんば娘に靭帯が切れてしまったことは致命的かと(><)
遊びたいよねモチ!!
でもしっかり直すためにおとなしくしてくださいm(_ _)m
Dscn3635

☆本日の1枚☆
マックス君
スタッフの食事中にこんな顔で見つめられてしまいました♪
Dscn3876

|

2007年10月13日 (土)

CM撮影の、、、。

こんにちわ(^^)
お天気があまりよろしくない、今日この頃。
ちょっとお散歩のテンションも下がり気味です(**)

昨日、スタッフとおしゃべりしているときにおもしろい光景を撮影しました☆
スタッフがしゃべっていると、ふと桃太郎達が集まってきたので
おバカなスタッフおもしろいこと思いついちゃいました♪
某携帯会社のCMご存じですか?ワンちゃん達がお外で会議をしているあのCMです!

ちょっと強制的ではありましたが、リアルな会議風景を撮れたと大満足です(^▽^)/
ではご覧あれ〜!!
Dscn3849
2人ほど、黒いラブがいるので写りが悪いかもしれませんが、、、。
スタッフもちゃっかり入れてもらって会議中です☆
まぁ、何を会議しているかは秘密です♪スタッフが大爆笑しているだけです。

☆本日のかわいい写真です☆
Dscn3845

|

2007年10月10日 (水)

とある準備。

こんにちわぁ(^^)
お久しぶりです、書き込みちょと久しぶりになってしまいました。
頑張って書き込みします!すっかり秋めいた天気にスタッフは上機嫌で散歩に毎日行っております☆
朝は、ちょっと気持ち寒いような気もしますが、昼間は日が出てくるのでぽかぽか陽気にスタッフ・ワンコ共々
 非常に気持ちが良いです。

最近、近くに大きなペットショップが出来ました♪
いやぁ〜、できたてほやほやなのでとっても綺麗でした。(もう偵察?!に行って参りました)
スタッフもワンコを飼っているので、いろいろなグッツを探すが趣味のような感じなので
ちょこちょこゲットして来ようと思います。

本日、マギーとその他お友達と久しぶりに公園にいって来ました! 
雨が続いてたりしたので、行けなかったのです(**)
マギーも久しぶりだったのでかなりハッスルしてました♪

Dscn3836
Dscn3833
仲良しトリオです☆
黒ラブルイちゃんはボールをゲットしてもなかなかくれないので、ボビーちゃんはそのボールをくわえている
ルイちゃんをジっ〜と見つめているしか出来ないのでかわいそうでした(:;)
Dscn3839

ただいま、スタッフ10月のあるイベントに向かって準備中です!
今度仕上がり次第、写真掲載しますね♪
お楽しみに(^▽^)/

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »