« また、、、。 | トップページ | 早く秋にならないかなぁ?? »

2007年9月18日 (火)

見つけたどぉ!

毎度お騒がせしております、バウワウスタッフより報告です。
デジカメコード発見です☆
どこにあったかともうしますと、、、。灯台もと暗しという感じで結構あっさり見つかりました。
というか、ありました。
そもそもいつもの場所になかったことが始まりですが(**)
ちなみにちょっとトリマーさんを犯人扱いもしてしまいましたが、ごめんなさいm(__)m
実は桃ママが場所を知っていました。
どうもお片付けをしていてくれたようです。
早く聞けば良かった(:;)あぁ、マヌケなスタッフです。いつもデジカメやブログはスタッフが書いているので、
まさか!ということも思いつかなかったので、恐る恐る確認しました。
ス:「つかぬ事をおおうかがいしますが、デジカメのコードを見かけませんでしたか?」
桃ママ:「あ〜、知ってるわよぉ。ココ!!」
ス:「あっ!片付けて頂いてたんですね?!すみません。」って感じであっさり解決です。
あぁ〜、ちょっと気が抜けてしまいました(^−^;)
ですが、これで晴れてデジカメで撮った写真を公開出来ます♪
お楽しみしていた、お客様へお待たせです。近々up予定です。

今日は、スタッフが秋だなぁと感じた植物。「猫じゃらし」でモチとマギーをからかった写真です☆
猫じゃらしで遊ぶのは、猫だけではありません!
モチとマギーは立派な猫犬であるのです。
Dscn3728

Dscn3725


Dscn3723

次は、秋を感じる写真展part2☆の巻き

|

« また、、、。 | トップページ | 早く秋にならないかなぁ?? »