« 寒っむ?? | トップページ | とある準備。 »

2007年9月28日 (金)

気候が変?!

今日も暑かったですねぇ〜!
9月の終わりに30℃!!はぁ〜、、、。
暑い日の悩みは蚊!!!何であんなに増殖しているのか。ありえない(><)
いつもお散歩に行く時には、虫除けスプレーがかかせないのですがついつい涼しい時には付け忘れる
ちょっとおマヌケなスタッフです☆

最近、マギーはほぼ毎回公園に連れていって遊んでいます(^▽^)
というのも桃は時々病院、モチは治療中の身ですので。
マギーの遊び相手兼ねてとスタッフのリフレッシュのため(笑)
Dscn3820
実はマギー1人でもかわいそうなので相方を作ってgo!
マギーの友達maggie(M・シュナ)&chloe(mix)です。
同姓同名ってやつです☆
マギーはなぜあんなに遠くに居るかというと、捜し物中です。(あるはずのないものを)
呼んでもしばらく来ませんマイペースですね、かなり。
Dscn3819

散歩の帰りにある物発見!!
りっぱに実ってましたよ♪にがうり!!
普通のお家の庭、外に飛び出してましたけど、、、。
スタッフは苦手なんですよね〜(**)
Dscn3787

|

« 寒っむ?? | トップページ | とある準備。 »