« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月28日 (金)

気候が変?!

今日も暑かったですねぇ〜!
9月の終わりに30℃!!はぁ〜、、、。
暑い日の悩みは蚊!!!何であんなに増殖しているのか。ありえない(><)
いつもお散歩に行く時には、虫除けスプレーがかかせないのですがついつい涼しい時には付け忘れる
ちょっとおマヌケなスタッフです☆

最近、マギーはほぼ毎回公園に連れていって遊んでいます(^▽^)
というのも桃は時々病院、モチは治療中の身ですので。
マギーの遊び相手兼ねてとスタッフのリフレッシュのため(笑)
Dscn3820
実はマギー1人でもかわいそうなので相方を作ってgo!
マギーの友達maggie(M・シュナ)&chloe(mix)です。
同姓同名ってやつです☆
マギーはなぜあんなに遠くに居るかというと、捜し物中です。(あるはずのないものを)
呼んでもしばらく来ませんマイペースですね、かなり。
Dscn3819

散歩の帰りにある物発見!!
りっぱに実ってましたよ♪にがうり!!
普通のお家の庭、外に飛び出してましたけど、、、。
スタッフは苦手なんですよね〜(**)
Dscn3787

|

2007年9月24日 (月)

寒っむ??

暑いのが、早く終わらないかと思っていたスタッフですが
今日の涼しさにちょっとさみしさも感じてしまいました(. .)
ちょっと涼しさにビックリしたスタッフは、今日はちょっと寒いですよね??と聞いたところ
「えっ??私暑い」とガーン!!私は人と感覚がずれているのでしょうか??

本日連休最終日、道路も込んでいたようでお迎えが遅れておりました。
ということで、チェックアウトが混み合ってしまいドタバタとお泊まりのワンコちゃん達は帰って行ってしまう状況です。その時は、早くご対面していただきたい一心で空回りで頑張るスタッフです(**)
ふとみんながいなくなるとちゃんとスタッフがお泊まりの際の事を伝えられているか心配になることも。
みなさま〜!大丈夫でしたか??っと叫びたい気分です。
ちなみに連休が終わるとちょっとスタッフももぬけの殻になるんですよ、実は。
明日出勤するとみんながいないので、、、。
○○ちゃんはこんなだったね、○○君はこうだった、意外にこの子の人見知りは無かったのでは??とか。
もっと遊べば良かったなど、妙にしんみりしてしまうのです(:;)
皆様、又お越し下さいませ(^^)/
ちなみにお近くにお住まいの方とか散歩時に会えるので、お家に帰ったあとの様子とか聞けるので
ちょっと楽しいですし、覚えててもらえるのもかなり嬉しいかぎりです。

最近、モチも手術をしました。場所は靭帯です。いらっしゃるお客様にもご心配いただいておりますが
モチは良い感じに回復しておりますので、ご心配なくです。
スタッフに遊ばれてたくましく快方にむかっております(笑)
Dscn3727


<お知らせ>
年末年始をご利用のお客様へ
ご予約受付は10月中旬からですm(_ _)m
                                                                 バウワウガーデン・スタッフより

|

2007年9月22日 (土)

早く秋にならないかなぁ??

今日まで、残暑らしい(><)
天気予報でそんなことをいってましたが、暑いのはスタッフにもワンコにもツライです(**)
連休突入中ですが、ブログを書き込みしているスタッフです。
さぼって書き込みをしているわけではありませんので、、、、。

今日ふとワンコを数を見てみると、多頭で飼われている方がお泊まりの半数近くを占めていたこと!!
ほぉ〜、いつまにっという感じで多頭人口??が増えていたんですねぇ、驚き☆
多頭飼いのおもしろいことを考えてみると、ぷっ!って思い出し笑いをしてしまいます。
結構、多いのは多頭飼いの1人は人見知り、犬見知り。
オーナー様の前ではかなりスタッフも吠えられること多々有。
但しお泊まり中にはスタッフには慣れてしまうのです。(不思議ですよね??)
相方のワンコががスタッフを怪しい人だと認識しないかぎりですが(笑)片方は人が大好きな子が多いので。

2個目はベット。一緒のベットに窮屈そうにねたり、自分のではなく相方のベットに寝たり(^^)
「もぉ〜、○○ちゃんのベットはこっち!」と自分のベットに戻しても、次に様子を見に行くと、、、。
無駄なことをするおバカなスタッフです。
今日もスタッフがおもしろ写真を激写です♪ちなみにこの子の相方はM.シュナウザーです☆
Dscn3800
またまた、おもしろい事が起きたら写真に載せていきますのでお楽しみに☆

秋を感じる写真展part2
先日、お散歩中に猫じゃらしを捕獲してきたスタッフですがその際に桃太郎達にちょいといたずらを
してしまいました(笑)
Dscn3732

写真の題名をスタッフは付けました!ちなみに題名は秘密です♪
Dscn3741
Dscn3739
Dscn3737

|

2007年9月18日 (火)

見つけたどぉ!

毎度お騒がせしております、バウワウスタッフより報告です。
デジカメコード発見です☆
どこにあったかともうしますと、、、。灯台もと暗しという感じで結構あっさり見つかりました。
というか、ありました。
そもそもいつもの場所になかったことが始まりですが(**)
ちなみにちょっとトリマーさんを犯人扱いもしてしまいましたが、ごめんなさいm(__)m
実は桃ママが場所を知っていました。
どうもお片付けをしていてくれたようです。
早く聞けば良かった(:;)あぁ、マヌケなスタッフです。いつもデジカメやブログはスタッフが書いているので、
まさか!ということも思いつかなかったので、恐る恐る確認しました。
ス:「つかぬ事をおおうかがいしますが、デジカメのコードを見かけませんでしたか?」
桃ママ:「あ〜、知ってるわよぉ。ココ!!」
ス:「あっ!片付けて頂いてたんですね?!すみません。」って感じであっさり解決です。
あぁ〜、ちょっと気が抜けてしまいました(^−^;)
ですが、これで晴れてデジカメで撮った写真を公開出来ます♪
お楽しみしていた、お客様へお待たせです。近々up予定です。

今日は、スタッフが秋だなぁと感じた植物。「猫じゃらし」でモチとマギーをからかった写真です☆
猫じゃらしで遊ぶのは、猫だけではありません!
モチとマギーは立派な猫犬であるのです。
Dscn3728

Dscn3725


Dscn3723

次は、秋を感じる写真展part2☆の巻き

|

2007年9月17日 (月)

また、、、。

残暑、残暑。
今日も日中真夏日かと言うほどの暑さ、だけど風は秋模様。
う〜ん、複雑。秋を満喫したいスタッフにとっては暑いのは早く終わってほしい限りです。
連休に天気が良いことは、いいんですけどね(^^)

なかなか、お見せすることはない写真ですが。今回頑張りました!
最近お気に入りの行動はちょっと時間を作って遊ぶ猫ちゃんとのたわむれです☆
宿泊が長い子がいたりするので、猫じゃらしで遊んだり、すりすりしたり。
なめられたりもするんですが、舌はザラザラしてるのでけして気持ちいいとはいえません(**)
こんな感じで結構、猫の猫っぽい行動にはまっているスタッフです。
200709141928000
200709141917000
猫ちゃんは慣れるのに時間がかかる(宿泊で緊張しているらしく)ので、
カメラを向けたりするのが結構難しいので。写真を掲載出来るのが、、、。
この写真も結構時間がかかりましたし、最初は警戒されてましたし。
あっ、カメラにですよ。スタッフにはなついてますよ♪
ワンコの達の方が写真を撮られなれているような気がします。特ににマギーとか(笑)

今度は、ねこちゃんのお腹を出してブラシされているの巻を写真に納めたいと思います☆

|

2007年9月16日 (日)

遊びタイム☆

こんにちわ(^^)

陽気が秋っぽくなくなって、活動しやすくなってきましたね。
先日は久しぶりに、マギーと公園に行ってきました。
モチと桃太郎はちょっくらお留守番です(><)
秋とはいえ、公園には蚊がいっぱいです。一緒に行ったスタッフと蚊の予防スプレーをしっかりして
遊んできました。
Dscn3652

マギーのハッスルぶりには、相変わらずスタッフも途中でめげそうになります(**)
もう11歳になるというりっぱなおばぁちゃん(笑)
実は年齢をごまかしているっていうこともある??ですが、帰ってきてからのマギーの爆睡ぶりには
やはり、年齢を感じるます。
いくら呼んでも起きません!!しばらくはほって置いておくのが一番いいですよね☆
寝顔はちょっと公開出来きません(><)
写真になっているとちょっと、、、、。
実際に見ていただければ、写真に載せられないことが理解していただけるかと。
というわけで、スタッフと桃太郎一家(思っているかは分かりませんが)は秋を満喫出来るといいなぁと散歩中に青空をみながら
浸っております。

相変わらず、デジカメのコードが見つかりません(:;)写真がup出来ないのが非常にくやしいぃ。
写真を楽しみにしている、お客様すいません。

では、では。

|

2007年9月11日 (火)

微妙な、、、。

こんばんわですm(_ _)m

久しぶりの書き込みに気合いを入れてと思ったのですが、ちょっとテンションが↓の書き込みスタッフです。
なぜかというと、すごーく書き込みは早めにスタート出来ると思ったのですが。
なんとなんとデジカメとパソコンをつなぐものがコードが見つからないのです(**)
あぁ〜、せっかくおもしろい写真を撮ったのに掲載出来ないとは、、、。残念というかむなしいというか。

というので、あまりにも書き込みしないのもつまらないので、文章のみか昔の写真を少し載せるか、
考え中です。トホホ。
Dscn2559
桃太郎一家は元気に過ごしております。
桃太郎は、今月脚の手術をしました。13歳という年齢での手術で心配でしたが、元気に過ごしております。
前よりもさらに寝てる時間は増えましたが、これからの時期活動しやすいので桃太郎達と秋〜冬にかけての
時期を楽しみたいと思います。
 
では、では。
連休に突入です。終わった後はコードが見つかるように大掃除かな??

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »