« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月 3日 (金)

おやすみに。

こんにちわ、やっとです梅雨明け! 暑~い、暑~い。夏休みに突入☆バウワウも忙しくなってきた今日この頃。最近、ブログをちゃんと更新できると意気揚々としていたスタッフですが、ちょっと挫折してしましました。秘密兵器がちょっと調子を悪くしまして、書き込みできなかったのです。あぁ~、残念。せっかくの楽しみが、、、。夏休みから忙しくなるのでやはり、ブログはお休みに入ることに決めました。もちろん、ブログを休みのはどうしてもしのびないのですが、ワンコやにゃんこ達が散歩と遊びを待っていますので。また、涼しくなるころにスタート予定です。もう少し早く出来るように頑張りますが(**) Dscn3642 この写真には桃太郎は写ってませんが、元気にしてますので。  でわ、でわ。

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »