« 地震が来たら、、、。 | トップページ | おやすみに。 »

2007年7月24日 (火)

気分は??

こんにちわ♪ 今週始まったと思ったら、昨日はお天気が微妙(**)湿気もすごい。ちょっと髪の毛のボリュームが気になるスタッフ。ちなみにワンコに湿気は関係ないかっ!!書いていてちょっと切なくなってしまいました。 ちなみにまだ梅雨明けしてない関東!暑すぎる!!!ワンコもスタッフもツライu(__)u 最近、忘れていたことを思い出しました。マギーのちょいモヒ☆覚えていますか??マギーのトリミングは1ヶ月~2ヶ月の間隔でトリマーさんにしてもらいますが、、、。ブログを書いてかそんなに日にちは経っていないはず。ですが、またまた気になったら猪突猛進型スタッフ☆マギーのちょいモヒ☆撮影しました♪伸びてしましたよぉ。前回よりもわかりやすく撮影(^^)出来に自己満足です(☆_☆) Dscn3636

最近更新を頑張ろうと奮闘中!いろいろ試行錯誤で書き込み実施中です。どんな作戦かは秘密です☆写真もバンバン撮ってます。 今日は、長~くお泊りしているワンコ達とモチ&マギーで公園に行ってきました♪久しぶりに興奮しました。 スタッフ総出(3人)で。なんとワンコは5人で!!中型以上の子達を引きつれ歩いていたので、周りの方にはご迷惑をおかけしたのではと、ふと心配に。スタッフはちょっと感覚がずれているようなので、ご近所の方にはご迷惑おかけいたします。 Dscn3648 公園にはひまわり!梅雨なのに気分は一瞬に夏なりました。ひまわりとついつい撮ってしまうところが、カメラ小僧ですね。公園で、マギーは空想石投げ(本物の石は危ないので投げません)モチは、ボール投げ。いつもと変わらない遊びを、、、( : ;) Dscn3652 Dscn3650 今回のお遊びで、一番スタッフが盛り上がったのは、むつみちゃんの穴掘り! 堀り堀り☆結構、深くまで掘ってました☆ 彼女的にはこれで、かなりストレス発散しているようにも見えるのは気のせいですかね。 じつは、お家の庭でも穴掘りをしているらしいです。たまには彼女の穴掘りに付き合おうと思います。 では、むつみちゃんの穴掘り&満足げな写真をどうぞ!! Dscn3656_1 Dscn3657_1 では、次回もカメラ小僧的スタッフの渾身の力作をお楽しみに♪

|

« 地震が来たら、、、。 | トップページ | おやすみに。 »