« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月26日 (火)

セクシーさん

こんにちわ〜!
梅雨らしいジメジメ、ベタベタの日が続いてますね。
雨が続くとお散歩が、、、。ワンコ達も行きたがらないし、スタッフも、、、。
こんな日はみんなでのんびり、ゴロゴロしていたい今日この頃です。

今日は最近よくお泊まりに来てくれるチワワちゃんをご紹介します。
最初にお泊まりに来たときは知らない人(スタッフ)だらけで
だっこしようとしても「いや〜」と言われてしまったのですが、何回か来るうちに
甘えて来てくれるようになりました。、、、で、普段はサークルに入ってもらっているのですが、
その時のかっこが
Dscn3493こんなかんじ。
スタッフは勝手に「セクシーさん」と呼んでいます。Dscn3501
前足に顔を乗せる子は結構いるのですが(モデル:桃太郎。ちょっと顔が落ちてるか、、、)、
Dscn3491
柵に乗せる子はなかなか。楽なのか、癖なのか、「かわいい」と言われるのをねらっているのか、、、。
謎です。

|

2007年6月14日 (木)

気持ちいいのぉ。

こんにちわ、今日から梅雨入り?!って話がニュースでたくさん伝えられていました(**)
先日のブログで、水不足なんて話していたのに今度は梅雨入り。
う〜ん、四季があるのはいいことなんですが、散歩が憂鬱になるのはスタッフだけですかね??

先日のブログで「気になる頭」の続き。衝撃映像!第?回(忘れました)
ビション・フリーゼの男の子写真に納めたつもりが
頭しか映って無かった(:;)写真を撮ったあとすぐに気づかず、アルバムに収めてから気づいたものです。
なので、本人は知りません(笑)
Dscn3383
Dscn3397

本当はすごくかわいんです☆バウワウに来るのを楽しみにしてくれているらしいです。また、お待ちしてます♪

今日は、桃太郎達がスタッフに癒されている写真です。
スタッフが半分冗談で「マッサージをしてあげよう!」ってチャレンジ♪
マギーは通いつめたおじさんの様にかなり気に入ってくれました(^^)
写真を撮られていることに気づくとチラ見!(さすがっ!)
Dscn3438
Dscn3436
桃太郎は首よりも耳の付け根をマッサージされるのが好き☆
あとは腰の辺りをさわってやると、バタバタ後ろ足を動かすのですがちょっとマヌケ(。。)
写真には納められないので、是非スタッフに声をかけてくださいませ(笑)
Dscn3480
Dscn3479
Dscn3475
ところで、モチは??とお思いの方。
モチはかなりマイペースですので、ほっといてあります。
お腹を出して遊んであげようとすると、しっぽがお腹に入り込む。なぜかなぁ〜(**)
Dscn3483
そういえば、若返りの話を前にしましたが、、、、。
コラーゲン入りの食べ物があればいいのにっと思っていたスタッフ。
発見です!!ゴハンではないですがおやつ!!おおぉ〜☆っと感激してしまいましたが、それからゲット!とはいかず
手元には残念ながら、、、。今のところどこで販売しているかが掴めていないので。
情報お待ちしておりますm(__)m

|

2007年6月10日 (日)

気になる頭☆

こんにちわ。
久しぶりのブログです♪うっかり書き込み忘れてました(**)
昨日も局地的に雨、今日も局地的に大雨の予報らしい、、、。
恵みの雨なんですよね、ダムに水が足らないってニュースになってましたもんね。
バウワウで水が使えなくなったら死活問題です。ワンコ達に水があげれないですし、洗濯も出来ないし(:;)
ずーっと雨はつらいなぁ、梅雨は苦手とちょっと思っている桃太郎です。
なぜなら桃太郎は雨が嫌いですからね。

今日のタイトル気になりませんか?
最近、マギーがトリミングをしてもらったんですが、どうも気になる事あるんですよ!
Dscn3433
トップに少し毛が残っているように見えるんです。
写真のために毛をちょっといじっているんですが、ちょいモヒ(ちょっとモヒカン)って感じで(笑)
コブにも見えなくないかっ。ってこのちょいモヒが気になってしょうがないのは、スタッフ一人だけで
他のスタッフは気になっていなかったらしい。
変わっているのは私だけか、、、。う〜ん、変わっているんでしょうか?
Dscn3434
まあぁ、マギー自身にはなぁ〜んの問題も生じてないですからね。
これからも、一人気になることをこっそり探してブログに載せようと思ってますのでお楽しみ♪

|

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »