« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月25日 (水)

お知らせ

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。
いよいよ週末からゴールデンウィークが始まります。
そのためしばらくの間、ブログはお休みさせていただきます。
お休み中も写真は撮る予定です。いずれまたご紹介しますね。
Dscn2055

|

2007年4月21日 (土)

仲良しトリオ♪

こんにちわ〜。
急に寒くなったり、雨が続いたり、、、と変なお天気のこの頃。

今回は春休みにお泊まりに来ていたトリオをご紹介します。
Dscn3180
ウェスティ3人組!と見えますが、左側の子は実はM.シュナウザーの女の子。
真っ白な子は珍しいかもしれないです。真ん中のこと右側の子はウェスティの男の子です。
お散歩トリオで仲良しですが、目を離したすきに、、、
Dscn3177
、、、こうなります。
まだまだお子ちゃまトリオでもあります。
スタッフ:遊ぶのはいいけど絡まっちゃうよ〜。

|

2007年4月 3日 (火)

☆お久しぶりです☆

雨ですね〜。先週末はお天気も良くて小金井街道と小金井公園はお花見に行かれる方達で大混雑でした。
お店も混雑してまして、ほんとにお久しぶりのブログになってしまいました。

いつも来てくれるラブ君が今回久々にお泊まりに来てくれました。
、、、メンバーがそろったので公園に行ってくることに。
桜が咲き始めてました!Dscn3156
モチ、マギー、ラブ君はいつものように走り回ってました。
Dscn3163
ゴールデンのおばあちゃんは、、、Dscn3162
リードを付けていたこともあっておとなしくしてます。
(パドック(お店の遊び場)ではラブ君とプロレスをしてますが、、、)
お店に戻るとみんな爆睡してました。
お天気が良くなったらお花見に行こうかな〜。

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »