« おばあちゃんコンビ♪ | トップページ | いっぱいx2 »

2007年1月26日 (金)

抜けすぎ、、、。

こんばんわぁ☆
雨降ってきましたよぉ、、、。せっかく桃太郎をシャンプーしたのに。
桃太郎も雨男なのか??今日の夜の散歩はがんばって小雨の時に行きました♪

桃太郎のシャンプー嫌いは皆様ご存じかと思いますが、今日はシャンプーを嫌がったのではなく
ドライヤー!!シャンプーは泥パックまでしてもらいちょっとご機嫌そうでした。
Dscn2869
Dscn2870
いやぁ、ドライヤー大変でしたぁ(**)トリマーさんと二人がかりなのに、桃太郎を押さえきれない、、、。
なぜ2人がかりかと言いますと、桃太郎の体力を考えてドライヤーを2機使い早く乾かすためなのです。
そんなことは、桃太郎には通じることもなく、、、。
「あと、30数えたらおしまいって」いっときながら、スタッフは数を12345、54321などちょっと意地悪してしまいました(><)
桃太郎は、体が大きいのでバスルームにスタッフとトリマーさんと桃。
狭いし・バスルームではすぐに暑くなってしまうので、バスルームの横の部屋で乾かしていたのですが、、、、。
今日の桃太郎の毛の抜け具合いといったら(:;)かなりひどかったようで、シャンプーの時もすごい抜けたそうです。
Dscn2872
これが、バスタブの中3回目だそうです。抜けすぎ!!
桃ママに伝えたら、ブラシをきちんとしていなかったとか。
それでもすごい量だなっとトリマーさんと雑談。
乾かした後の毛もすごかったので、カトちゃんのヒゲを作りたかったのですが
どう見てもまっくろくろすけになってしまいました(笑)
Dscn2871
トリマーさんにも作っている最中に「気持ち悪いぃ」と言われてしまいました。
確かに可愛くはないですかね、トホホ、、、。

今度は2ヶ月後かな、またヒゲを作れるのは(^^)
違う形も考えてみようかなぁ。 うむぅ〜、悩むスタッフでした。

|

« おばあちゃんコンビ♪ | トップページ | いっぱいx2 »