« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月24日 (日)

来年まで、、、。

    ❤  メリー・クリスマス❤
こんにちわぁ☆お待ちかねのクリスマスがやって参りました♪
バウワウのスタッフはクリスマス気分を満喫??っていうことは出来ず、ワンちゃん・猫ちゃんの
お世話に奮闘しております(**)
ですが、昨日桃ママにケーキを御馳走して頂き、ちょっぴりクリスマスをさせて頂きました❤
桃太郎&マギー&モチにも無理矢理でしたが(笑)気分を味わって頂き♪
こんな感じになりました☆
Dscn2652
Dscn2603
Dscn2659
やっぱりモチは寝ている写真にしかならないでした(:;)
かぶり物が大嫌いな桃太郎も今日は我慢してくれました♪ありがとう桃ちゃん☆
すかっりバウワウも繁忙期仕様になっており、結構家具移動にすっかり筋肉痛にもなりました(><)
クリスマスが終わったら今度はお正月仕様にチェンジ!
時間が少ないので結構お正月の準備の方が急がしかったりするんですよ(笑)
Dscn2594
Dscn2596

☆お知らせ☆
今日をもちまして2006年のブログ書き納めとさせて頂きます。
また2007年、年明けて少しバウワウが落ち着いた頃に書き始めようと思いますので
いつも御覧頂いているお客様少々お待ち下さいませ。
    では、良いお年をお迎え下さい(^▽^)ノ
          来年もよろしくお願い致しますm(− −)m      
                                                                                    スタッフ一同

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

気分は女優、、、?

寒い日が続いていますね。お散歩がだんだん厳しくなるこのごろ。
ちびっ子達は北風に立ち向かいながら日向ぼっこを楽しんでいる様子。
おっきい子達は寒くても雨さえなければルンルン♪で歩いてます。スタッフは、、、。

ところで、BWGの看板犬として頑張っている(そうでもないか?)モチが最近お気に入りの場所を発見!!!
ホールのソファーの上なんですが、写真をよく見ると、、、
Dscn2557
モチのいるところが何か明るい、、、。
全体的に見てみると、、、
Dscn2558_2
、、、。お分かりになりますでしょうか?スポットライトを浴びて寝てるんです(^^;)
しかもソファのど真ん中!!!
たぶん暖かいからだと思うのですが、、、。とても気に入っている様子。
一つ困ったことはお客様が座ろうとしても絶対にどかないこと!!!
もしご利用の際は遠慮なくどかして下さい(_ _;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

ショックな出来事、、、。

こんにちわ!!!雨も上がっていいお天気になりました。
今日はゆっくりお散歩にいけそうです。

ところで、きのう久しぶりにブログに書き込みをしよう!と思ったスタッフ。
記事を書いて写真も載せて、、、と調子よく進めていたのですが、ショックな出来事が、、、。
あとは確認して載せるだけ、、、の所に来て
いきなりパソコンがダウン!!!(><)
「、、、、。なんで?」とパソコンに聞いてみましたがもちろん答えはありません(_ _;)
もちろん記事、写真ともに消えてしまい、やる気を奪われてしまったスタッフは
お部屋の掃除に向かったのでした(:_;)

昨日の書き込みを復活させました。ぜひぜひお読み下さい。
タイトル:おかしなかっこ

夜の散歩が終わってそろそろワンコ達を寝かせようと思ったスタッフ。
掃除をしながら戸締まりの確認をしていたら、お泊まり中の黒ラブ君がなんかおかしなことに、、、。
Dscn2545_1
いかがでしょうか?クッションにおしりを乗っけて座っているんです。
大抵の子の「座れ」って
Dscn1671
こんな感じですよね?(モデル:桃太郎!!!)足で座るという感じですが、
黒ラブ君はくつろいでいるのでしょうか?
かわいいので写真を撮っても気にしてない様子。

おかしなおすわりといえば
Dscn1581
アメリカに帰ってしまいましたが、イエローラブ君も「休め座り」でしたし、(足が伸びきってます)
モチもリラックスすると後ろ脚を伸ばします。個性があっておもしろいですね。
今日もおかしなかっこを見つけに犬舎に入って吠えられるスタッフなのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

貼ったどぉ〜!!

こんにちわ♪
いまさっきから、雨です(**)気温が低いから雪でも降るようなか感じですねぇ(笑)
雨が大嫌いな桃太郎!今日はどこまで散歩に行けるかなぁ、、、。
最近、バウワウがクリスマスの飾りでいっぱいになってきていることは、ブログでもご紹介させて頂いていますが
モチ&マギーへのいたずらも数こなしてきたスタッフ(^▽^)
なにか忘れているような、、、、。っと桃太郎にいたずらをするのを忘れておりました☆
今日は、トナカイ桃太郎&プレゼント仕様な感じをやらかしてみました♪
どっちもかなり嫌がられました(><)ごめんね。桃ちゃん!!
Dscn2556
Dscn2547
もちろん、モチにも仕掛けましたぁ(☆▽☆)
マギーは忘れてしまいました、、、。ごめんねぇ〜(:;)
置物にはりぼんをきちんとされていました(笑)
Dscn2546Dscn2554
前回のブログでお話ししたクリスマスのシールも貼りました❤❤
今回はあまり悩まず結構すんなり貼らせて頂きましたよ(^^)ノ
一応写真も載せますが、わかりずらいかもしれませんがご勘弁下さいませx2
ある場所に○ッキーのシールも貼りましたので、是非ご来店のご予定がある方は
探して下さいな!!
ってすぐ分かりますけどね☺シールをはってちっちゃなツリーの小物も増えました☆
いったい、バウワウは何をしている所なのだろうと思っているお客様いっぱい出てくるのでは
と心配になっている、スタッフの今日この頃です。
Dscn2551
Dscn2553
Dscn2552

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

いい感じ☆

こんにちわぁ☆
もう、散歩に行く時には手袋・マフラーが必需品になったバウワウのスタッフの今日この頃(**)
先日からイルミネーション点灯しました☆報告遅くなってすみません、、、。
写真の感じもいまいちなんですよねぇ、真っ暗の中撮影した方が綺麗に撮れるのか
スタッフの腕が悪いのか(><)う〜ん、、、。
実物を見て頂ければ、綺麗なのは分かって頂けます。ちなみに電気代が結構かかるんですねぇ(:;)
まぁ1年に一回のお楽しみなので仕方ないですねトホホ、、、、。
Dscn2537
Dscn2536
Dscn2534
今度は窓ガラスに、クリスマス使用のシールを貼る予定です♪
結構、センス(笑)がいるもので(☆_☆)がんばります!!

モチは新たなお友達とパドックでボールの取り合いで格闘しております。
実は名前はももちゃんっていうんです♪
Dscn2525
Dscn2527

そういえば、桃太郎のしっぽの話ですがやはり膿皮症とのこと。
しばらくは抗生物質を飲まなくていけなくなりました、本人は暇になると気になって舐めてしまうようで
桃太郎と桃ママ・スタッフの格闘の日々は続くのでありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »