« そろそろ、、、。 | トップページ | あっという間に、、。 »

2006年11月22日 (水)

いっぱいx2

こんにちは☆
もう寒い、寒い〜!!太陽に当たっていたぁい☆もっと日照時間を長くしてもらえたら冬は過ごしやすいのに
と思ってしまう今日この頃(**)
今日は、マギーと同じ犬種のお友達が2人来てます♪
マギーの犬種は結構珍しく、飼っていらっしゃる方が少ないので集まると結構オモシロイです☺
やっぱり、個々の性格があって♪遊び方や食べ方癖など、、、。
Dscn2414
Dscn2426
左の写真が男の子(ブラウニー君)・右の写真が女の子(メグちゃん)
2人とも毛色が、マギーとはちょっと違うんです。
白・茶☆しかもマギーよりちっちゃい(笑)マギー女の子なのに、、、。
昔ちょっと太っていた時には妊婦に間違われた経験を持っているマギーちゃん(^^)
ちなみに今は、痩せたので言われません(笑)
Dscn2402
これは、こないだいたずらされていたマギーの睡眠バージョン❤

こないだ、お話ししたイルミネーションの点灯25日にしようかなぁ〜、なんてかってに決めている
書き込みスタッフでした(^▽^)
また写真を掲載したいと思いますm(_ _)m

|

« そろそろ、、、。 | トップページ | あっという間に、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24721/4275738

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいx2:

« そろそろ、、、。 | トップページ | あっという間に、、。 »