« いっぱいx2 | トップページ | いい感じ☆ »

2006年11月30日 (木)

あっという間に、、。

あぁ、早いもので明日で12月です(><)
寒いのは相変わらずですが、日中の日差しも冬模様、、、。
日が暮れるのも早いので、昼間の暖かい時間にチビッコ達を散歩させるのに急げx2!!
暖かいうちにぃ〜☆ってハイテンションなスタッフでした。

と最近事件が、、、。桃太郎が自分のしっぽを舐めこわしているのです。
先日、病院に行った結果は膿皮症とのこと、何日かは抗生物質を飲んで落ち着いていたのですが、
第2のハゲを桃ママと発見!!
急遽、舐めない対策を桃太郎に決行(^▽^)ノ
包帯グルグルしっぽに巻いて、「よしっ!!」っとしばらくすると舐めているじゃありませんか!
「桃ぉ〜!!舐めないのぉ〜」って声が(**)
かなり包帯がずれておりました(笑)ということでしっぽの包帯の上からもう一枚被せることにしました(☆_☆)
いい感じにはなっているんですが、来るお客様に「桃ちゃん〜、どうしたの??」
って毎回説明させて頂いております(笑)
寝ていると気づかないので、いいんですが、、、、。
桃太郎の大好きな車に乗っている時にどうも舐めているらしいです、桃ママが言ってました。
近々、病院に行かねばならないと思います。桃の様子はまたお知らせします。
Dscn2502Dscn2493

ちょっとブログを書くのが日にちが空いてしまって申し訳ございません。
ここ何日か悲しいお知らせが続きまして、スタッフもかなり心痛しておりパソコンに向かえませんでした(: ;)
長くご利用頂いていたので、、、。元気な姿が今でも焼き付いていて、、、。
スタッフ一同、心よりご冥福お祈り申し上げます。  

|

« いっぱいx2 | トップページ | いい感じ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24721/4372431

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に、、。:

« いっぱいx2 | トップページ | いい感じ☆ »