« ☆7歳になりました☆ | トップページ | 忘れてたこと »

2006年11月 7日 (火)

癒され、、、。

いやぁ〜、今日の北風1番?!
寒い!!寒い!!立冬なんですよね??いまいちカレンダーとスタッフの頭は一致しておりませんが(笑)
先週、モチがお誕生日だったのでお祝いをスタッフが差し上げた事はご存じだと思いますが、 
桃ママに「モチのお誕生日プレゼントです、もちろん桃太郎&マギーにもあります」っと渡し
「じゃぁ、帰ったら誕生日パーティーしよう☆」って言ってた翌日、、、。
桃ママからの報告で、「モチにおもちゃを壊されちゃったわぁ」って。
「もう破壊ですか??、やっぱり〜☠」って会話がなされました。
モチよ!!もう少し壊すのは我慢しておくれ(:;)と。
ですが、壊されてもなおスタッフは次の時は壊されない物をと固く心に決めたのでありました(^▽^)/

そんな感じで、スタッフは仕事に追われ(笑)
連休が過ぎていき気がついたらまた更新を、、、。すみませんm(_ _)m
連休が終わったなぁと思って、ふとお泊まりの子のメンバーを見ていたら
いつもの常連さんばかり、めずらしいぃ(^^)
ヨーキーの男の子は新しい洋服を着ていたので、スタッフにいたずらされてこんな姿❤
Dscn2317
ミックスの女の子は、日帰りでいつも来て頂くのですがお散歩の後☺Dscn2324
もうひとりも散歩後疲れたので、ベットで♪
Dscn2322
やっぱり、お散歩に行った後に静かに寝ていて頂いている時が
スタッフは心を癒され、スタッフにも眠気が襲ってくる毎日です(笑)もちろん寝てはないですよ!!

|

« ☆7歳になりました☆ | トップページ | 忘れてたこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24721/4106837

この記事へのトラックバック一覧です: 癒され、、、。:

« ☆7歳になりました☆ | トップページ | 忘れてたこと »