« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

あっという間に、、。

あぁ、早いもので明日で12月です(><)
寒いのは相変わらずですが、日中の日差しも冬模様、、、。
日が暮れるのも早いので、昼間の暖かい時間にチビッコ達を散歩させるのに急げx2!!
暖かいうちにぃ〜☆ってハイテンションなスタッフでした。

と最近事件が、、、。桃太郎が自分のしっぽを舐めこわしているのです。
先日、病院に行った結果は膿皮症とのこと、何日かは抗生物質を飲んで落ち着いていたのですが、
第2のハゲを桃ママと発見!!
急遽、舐めない対策を桃太郎に決行(^▽^)ノ
包帯グルグルしっぽに巻いて、「よしっ!!」っとしばらくすると舐めているじゃありませんか!
「桃ぉ〜!!舐めないのぉ〜」って声が(**)
かなり包帯がずれておりました(笑)ということでしっぽの包帯の上からもう一枚被せることにしました(☆_☆)
いい感じにはなっているんですが、来るお客様に「桃ちゃん〜、どうしたの??」
って毎回説明させて頂いております(笑)
寝ていると気づかないので、いいんですが、、、、。
桃太郎の大好きな車に乗っている時にどうも舐めているらしいです、桃ママが言ってました。
近々、病院に行かねばならないと思います。桃の様子はまたお知らせします。
Dscn2502Dscn2493

ちょっとブログを書くのが日にちが空いてしまって申し訳ございません。
ここ何日か悲しいお知らせが続きまして、スタッフもかなり心痛しておりパソコンに向かえませんでした(: ;)
長くご利用頂いていたので、、、。元気な姿が今でも焼き付いていて、、、。
スタッフ一同、心よりご冥福お祈り申し上げます。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

いっぱいx2

こんにちは☆
もう寒い、寒い〜!!太陽に当たっていたぁい☆もっと日照時間を長くしてもらえたら冬は過ごしやすいのに
と思ってしまう今日この頃(**)
今日は、マギーと同じ犬種のお友達が2人来てます♪
マギーの犬種は結構珍しく、飼っていらっしゃる方が少ないので集まると結構オモシロイです☺
やっぱり、個々の性格があって♪遊び方や食べ方癖など、、、。
Dscn2414
Dscn2426
左の写真が男の子(ブラウニー君)・右の写真が女の子(メグちゃん)
2人とも毛色が、マギーとはちょっと違うんです。
白・茶☆しかもマギーよりちっちゃい(笑)マギー女の子なのに、、、。
昔ちょっと太っていた時には妊婦に間違われた経験を持っているマギーちゃん(^^)
ちなみに今は、痩せたので言われません(笑)
Dscn2402
これは、こないだいたずらされていたマギーの睡眠バージョン❤

こないだ、お話ししたイルミネーションの点灯25日にしようかなぁ〜、なんてかってに決めている
書き込みスタッフでした(^▽^)
また写真を掲載したいと思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

そろそろ、、、。

こんにちわ☆
もうホントにすっかり冬の匂いが、、、、。
日中のぽかぽかの太陽の下を散歩するのは、何となくお得感を感じてしまうのは私達スタッフだけでしょうか??
もう、夕方17:00頃になると真っ暗、さむ〜い(。_。)
なのに、バウワウのスタッフ約一名まだ半袖、、、。
そろそろ警告を出そうかと考え中、お客様に不快な気持ちにさせてはいけないですよね?!

と、ふと世間を見渡せばクリスマスのイルミネーションの飾りを大売り出し中!!
ということで、バウワウでも毎年恒例(いつからかはさだかではありませんが)のイルミネーションを
倉庫から、引っ張り出してきました。意外に重労働(> <)
毎年、毎年何かが増えていき、収納場所に毎年苦労(:;)
写真はちなみに、イルミネーションの1部です(^▽^)
Dscn2407_1
Dscn2406_1
イルミネーションを飾るのも結構頭を使う物で、、、。
まず、1年間放置してあった木々を切ってもらいどのように配置をするか悩みながら、お客様にも
「もう、クリスマスの準備??」とツッコミされてしまい、やぱっり早かったかなぁと後悔。
まぁ、忙しくなる前に済ませておくことは大切ですよね!っとかなり言い聞かせて作業ノ(><)ノ
まだ、完成には至っておりません(笑)
完成したら写真に up♪したいと思います☆
もちろん、バウワウをご利用頂くお客様には現物を楽しんで頂ければと思います☺

なにやら、モチとマギーはスタッフにいたずらされていましたよ!!
クリスマスのグッツの一部達ですが(^^)
トナカイのカチューシャです❤
Dscn2400_1
Dscn2398

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

忘れてたこと

いやぁ〜、すっかり寒く冬に段々と近づいて来た感じですかね(><)
書き込みをしているスタッフは、今日は寒いのでトレーナーを来ちゃいましたが、、、。
まだ、半袖スタッフがいます(**)小学生かっ!!!半袖短パンで冬まで、頑張っているおこちゃまが(笑)

実は今日忘れていたことが判明!
何かというとですね、時々トリマーさんにバウワウのデジカメを貸すことがあるんですが
その間はメモリーを1日おかししているんですが、その間は写真をカメラの中メモリーを使い撮るんですが
(あまり枚数は撮れないんですけど)そのカメラに内蔵してあった写真をすっかり取り込むのを忘れていました。
調べていると撮った月は6月とか、、、。5ヶ月もほってありました(: ;)
楽しみにして頂いているお客様には大変失礼致しましたm(− ー)m
写真up♪しておきますので、御覧になって下さい☺

今日はいつも来て頂いている、ラブ(♀)の子がとってもかわいい行動をしてくれました❤
Dscn2363
お名前を呼ぶとお腹を見せてしっぽをバタバタ!!
その隣で、爆睡モードのワイマラナー(♂)の子☆呼んでも起きません、彼はいつも1回寝ると
しばらくは起きないですよ(笑)スタッフ全員声かけしても、、、、、。
Dscn2362

誰とでも仲良しになってしまうラブの女の子♪
おっ〜と!?
モチがお気に入りのブタさんで遊んでいて、その後ほっておかれたブタさんは盗まれてました✰
Dscn2366
Dscn2367

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

癒され、、、。

いやぁ〜、今日の北風1番?!
寒い!!寒い!!立冬なんですよね??いまいちカレンダーとスタッフの頭は一致しておりませんが(笑)
先週、モチがお誕生日だったのでお祝いをスタッフが差し上げた事はご存じだと思いますが、 
桃ママに「モチのお誕生日プレゼントです、もちろん桃太郎&マギーにもあります」っと渡し
「じゃぁ、帰ったら誕生日パーティーしよう☆」って言ってた翌日、、、。
桃ママからの報告で、「モチにおもちゃを壊されちゃったわぁ」って。
「もう破壊ですか??、やっぱり〜☠」って会話がなされました。
モチよ!!もう少し壊すのは我慢しておくれ(:;)と。
ですが、壊されてもなおスタッフは次の時は壊されない物をと固く心に決めたのでありました(^▽^)/

そんな感じで、スタッフは仕事に追われ(笑)
連休が過ぎていき気がついたらまた更新を、、、。すみませんm(_ _)m
連休が終わったなぁと思って、ふとお泊まりの子のメンバーを見ていたら
いつもの常連さんばかり、めずらしいぃ(^^)
ヨーキーの男の子は新しい洋服を着ていたので、スタッフにいたずらされてこんな姿❤
Dscn2317
ミックスの女の子は、日帰りでいつも来て頂くのですがお散歩の後☺Dscn2324
もうひとりも散歩後疲れたので、ベットで♪
Dscn2322
やっぱり、お散歩に行った後に静かに寝ていて頂いている時が
スタッフは心を癒され、スタッフにも眠気が襲ってくる毎日です(笑)もちろん寝てはないですよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »