« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

☆7歳になりました☆

♡ハッピィ・バースディ♡
10月31日でモチ、7歳になりました✰
Dscn2310
時が経つのは早いですね、、、。モチも初老の仲間入り(笑)
ちっちゃくて子供みたいな動きをまだまだしますが、先日もお客様に「この子は歳いっているんですか?」って
言われて、桃ママもびっくり。
でも確かに顔周りは、白くなって来たかもしれないと話しました。
昔の写真を見ると、毛に艶が、、、、。
「がーん、やっぱりおばさんの仲間入り」っとスタッフを同士で言ってしまいました。
モチの写真にぶら下がっているものは、グリニース(ラージ!!)
スタッフからのお誕生日プレゼント❤モチは食べたい!!って感じでしたが、
すぐにはあげません(:;)写真をパシャパシャ!!「そんなのいいから早くぅ〜!!」って。
モチへのプレゼントをあげると、桃太郎・マギーも焼きモチを焼くと思いましたので
もちろん、2人もあげました♪
ちなみに、おもちゃのプレゼントもしましたよ☺☺
Dscn2315

モチが写真を撮られている時に、桃太郎は、、、、。&マギーは側でグリニースを欲しがってました(笑)
Dscn2314

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金)

初めまして♪

こんにちは☆
日中は暖かく、いい気分なぁと思っていたのにここ数日のパラパラ雨(**)
う〜ん、散歩が行きにくい!桃太郎もレインコートを着たり、脱いだり大変なのよねぇ。
雨の合間に日に公園に行きました、いつも来て頂いているチワワちんを連れて(☆_☆)
公園に行く時は、リサーチをスタッフにかけてから行くようにしてます(笑)
暖かい日だったので、混んでいるかなぁっと思いましたが、、、。
やっぱりいつもの公園は子供達がいっぱいだったので、違う公園へ♪
Dscn2245
モチとマギーはいつもの公園へ行こうとするので、「今日はそっちじゃないのぉ〜!!」って
Dscn2252
モチとマギーはハッスルx2☆
ところでチワワちんは何をしていたかというと、散歩をしていた方が、私達に気づいて声を掛けてくれたので
ごあいさつしてました(^^)
Dscn2253
Dscn2254
チワワちんは全然ほかのワンちゃんを恐がらない・人見知りしない子なので、クンクン!!
「初めましてぇ、僕は、、、。」って感じですかね(^▽^)
ご挨拶したのは、柴の女の子・名前はさくらちゃん☆ママが「うちの子は恐がりなんですよ!」って
このとき、マギーとモチは気にせず他のスタッフと遊びを継続中!ということで
あの2人はおいといて。
さくらちゃんは恐る恐る、スタッフに近づいて来て「何してんの??」って。
チワワちんとの挨拶も数秒で終了、さくらちゃん興味なし?!カメラに夢中(笑)
チワワちんはさくらちゃんのママに撫でてもらって(><)満足☆
あいさつもしたし、これから掃除もしなきゃ行けないから
「そろそろ帰るよぉ、マギー帰る体力も残さないからぁ!」
満足してもらえたかな??って帰っている時にスタッフと話してたんだけれども
モチもマギーもいつもの公園へ行こうとしてました(:;)
こやつらは、遊んだことを一瞬で忘れてしまうのだろうかぁ、、、、。スタッフもついていけません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

仲良し♪

☆こんばんわ☆
日中の暖かさが体に染みわたる今日この頃(^^)
スタッフと昼間散歩に行くワンコ達ものんび〜りな気分です♪
今回は桃太郎達の様に多頭で飼われているワンコ達の話(^▽^)
M.シュナウザーのお姉ちゃんとヨークシャテリアの弟君コンビ。
二人ともそれぞれベットを持ってくるのですが、同じところで寝たいようで、一緒に仲良く使っています。
Dscn2166
チワワの姉を持つバーニーズ妹もいらっしゃいます。
チワワちゃんの方にも専用のベットがあるのですが、昼寝をする時は妹(バーニーズ)のベット占領(><)
怒らないんですよね〜、関心・関心。
Dscn2165
今度はビション・フリーゼの親子
ママとパパと息子ちん☆行動もそっくり!!
ボールで遊ぶのが好きなのですが、一斉に追っかけます(笑)
パパがボールを持っているとママが怒る?!不思議な関係。
ワンコの世界にも恐妻というのは存在するのかっと思ってしまいました(☆_☆)
Dscn2161
桃太郎達の関係も結構不思議かもしれないですね(^^)
今度は桃太郎達をよ〜く観察ですな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

久々☆

お久しぶりでございます(^−^)
いやぁ、すっかり秋ですねぇ。朝晩の冷え込みこれから厳しくなりますよね(**)
といっても、バウワウのスタッフまだ半袖の人が、、、。書き込みしているスタッフは寒いので長袖。
いつも「寒くないの??」と聞くのですが、「日中は暑いですよ、、」そんな発言。
冬も日中暑ければ半袖なのか?!っと思ってしまいます。
しばらくちょっと、ブログをさぼってしまいました。すみません。遊びに掃除に忙しくて、、、(笑)
今日は、日曜日ともあって見学が3件ほど。
まぁ、桃太郎達の営業をせず退屈そうにしておりました。
Dscn2147
こんなホールのど真ん中を占領している3人組。お客様には「すみません」っていうしほかありません。
ワンちゃんを一緒に来て頂いたお客様も、きっと呆れていたと推測します。

そんな中、独り楽しそうに遊ぶ☆ラブ(♂)
前はちょこちょこいらしていましたが、今回久しぶりにお越し頂きました。
彼は到着すると遊び場に直行します、そしてボールをくわえ「遊んで♪」って。
Dscn2149
ちゃんと「出して、頂戴」というと出してくれるんですが、座って彼の相手をしていると
出すまでに、人の前でクルクル回ってしっぽをぶつけてくるんです(:;)
痛いんですよぉ、しっぽが固くて、、、。
でも、彼の楽しいそうな表情で許してしまうんですけど(^▽^)そんな甘やかしはいけないですかね。
Dscn2152
明日もいっぱい遊ぼうねぇ♪おっと、桃太郎達も公園に連れて行かなきゃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

そんな格好で!!

こんばんわ☆
やっと雨から解放されました!!お外でしかトイレを出来ない子はずぶ濡れ(><)
スタッフも久しぶりに長靴??出してみました(笑)
雨が大嫌いな桃はさぞかし憂鬱だったのだろうと思います。マギーはどうも雨はそんなに気にしないんですが、
レインコートを着て散歩に行くのは好きじゃない様子。
結構、レインコートを着せて散歩に行くと出る物も出せないのです、、、。何やら音が出るのが嫌なのか
何が気に入らないのか、スタッフにはさっぱり(**)
汚れることを気にせず、散歩に行ってみたいものです。トホホ、、、。
先日、桃太郎の毛を抜いてみました。トリマーさんから教えてもらったあるブラシ?!を使って♪
すんごい抜けました。アンダーコートがあるワンちゃんにはおすすめ☆
Dscn2082
そんなことは、お構いなしに爆睡しているモチ発見!!
自分は関係ないもん!みたいな。ソファに鼻を押しつけすぎて豚みたいに(^_^)
爆睡しすぎて、写真を撮られていることにも気づかなかったんです(笑)
スタッフが笑っていたら、「なぁにぃ、うるさいなぁ〜」って感じで、違うところに移動していきました。
また、気の抜けている3人の写真を掲載したいと思います☆
Dscn2104

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »