« よく寝るなぁ、、。 | トップページ | 久々の公園だぜぃ!!! »

2006年9月26日 (火)

ついに、、、、、。

やっと秋らしいお天気になったなぁと思ったら、この天気(**)
雨ぇ、、、。桃太郎は嫌いなので、やっぱり昼の散歩は気分が乗らなかったようです。
玄関から出た途端、ペースダウン(><)「桃ぉ、早く行ってきちゃお!!」って言ったのに
ゆーっくり進む桃太郎、ビショビショで帰ってきました。一応傘はさしてあげてたんですよ、でも。

聞いて下さい!やっぱり豚のぬいぐるみはついに・ついに破壊されました(:;)
Dscn2114
それも、一番大きいヤツを、、、。絶対マギー?&モチ?のどちらかなのですが、現場を見ていないので
どっちが壊したかは分からないんですよ。
スタッフの予想は、マギー。聞いてみようと思ってます☆
いつも、昼の散歩の時には桃太郎をやる気にさせる為に「帰ってきたら、おやつだよぉ。ちゃんとしてきてね」
と言って、送り出します。
帰ってくると桃太郎は、「行ってきたから、おやつちょうだい☆」って顔で寄ってきます♪
そんなおやつ風景を撮ってみました☆
Dscn2105
Dscn2110
Dscn2112
桃太郎がよく写ってないのは、カメラの性能のせいなんです(**)
うまく撮れそうと思っても、若干遅かったり、、、。
ごめんねぇ、桃!!今度はうまく撮れるように頑張るから!!

|

« よく寝るなぁ、、。 | トップページ | 久々の公園だぜぃ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24721/3591268

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、、、、、。:

« よく寝るなぁ、、。 | トップページ | 久々の公園だぜぃ!!! »