« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月28日 (木)

久々の公園だぜぃ!!!

やっと雨があがって午前中はかなり良いお天気でした。
「今日は公園に行こう!!!」と言うスタッフの一言に大喜びのモチ&マギー。
さっそくいつも来てくれるラブ君もプラスして久しぶりに公園に行きました。
・・・しかし出発したとたんになぜか外は曇り空。
マギーの雨女ぶりはこんなところにまで発揮されるのでしょうか?
とは言え久々に公園中を駆け回り、お三方は大満足だったご様子。少し太ってしまったラブ君は
マギーより先にバテてましたが、、、。
Dscn2116
Dscn2120_1
また行こうね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月26日 (火)

ついに、、、、、。

やっと秋らしいお天気になったなぁと思ったら、この天気(**)
雨ぇ、、、。桃太郎は嫌いなので、やっぱり昼の散歩は気分が乗らなかったようです。
玄関から出た途端、ペースダウン(><)「桃ぉ、早く行ってきちゃお!!」って言ったのに
ゆーっくり進む桃太郎、ビショビショで帰ってきました。一応傘はさしてあげてたんですよ、でも。

聞いて下さい!やっぱり豚のぬいぐるみはついに・ついに破壊されました(:;)
Dscn2114
それも、一番大きいヤツを、、、。絶対マギー?&モチ?のどちらかなのですが、現場を見ていないので
どっちが壊したかは分からないんですよ。
スタッフの予想は、マギー。聞いてみようと思ってます☆
いつも、昼の散歩の時には桃太郎をやる気にさせる為に「帰ってきたら、おやつだよぉ。ちゃんとしてきてね」
と言って、送り出します。
帰ってくると桃太郎は、「行ってきたから、おやつちょうだい☆」って顔で寄ってきます♪
そんなおやつ風景を撮ってみました☆
Dscn2105
Dscn2110
Dscn2112
桃太郎がよく写ってないのは、カメラの性能のせいなんです(**)
うまく撮れそうと思っても、若干遅かったり、、、。
ごめんねぇ、桃!!今度はうまく撮れるように頑張るから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

よく寝るなぁ、、。

本日は、快晴っと言いたいところですが夕方から雨ぱらついてましたね。
台風が過ぎたかなぁと思ったら、14号がまたまた接近中らしいですね(**)
今日、スタッフAが出勤した際いつも出迎えてくれるはず?!人が出入りすると3人とも結構鳴くのですが
の桃太郎がかなり爆睡しておりました。どうやら夢を見ていたらしく、脚をバタバタ♪どこかを走っている
夢でも見ていたのでしょうか??伸びまでしていたので激写してみました(><)
Dscn2074
結構ありませんか?ワンコ達が夢を見ているような感じ、寝言を言ったり☆
オモシロイですよね♪どんな夢を見ているのかなと、、、、。
最近は寝てる時間が長くなった桃太郎!ごはんとおやつの時間かけして忘れません(^^)
実は、ブログを事務所のパソコンでで書いているのでちびっ子に邪魔??され文章を書くのに時間がかかってしまいます、、、。
Dscn2081
Dscn2080
昼寝していてくれればいいのになぁとふと思うのですが、人がいれば抱っこや遊んで欲しいと思いますよね。
あんまりパソコンに夢中になっていると、ワンコ達も周りで眠り始めるんですが、寝てしまわれると
身動きが取れない(:;)動くと起きてしまうので、なるべく静かにしているんですが、作業があるのでそうわいかず結局起こしてします羽目に、ごめんねぇチビッコ達m(- -)m
またいっぱい遊ぼうねぇ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

美への追究??

こんにちはm(_ _)m
ここ何日かは雨ばかりで、憂鬱な日々をすごしております。
昨日・一昨日とマギーのトリミングでした♪もう10歳になるので、トリミングは2部構成で行くのが決まり??
というのも、長い時間立っていられないのとえらい時間がかかるので
1日では終わりきれない、トリマーさん泣かせ(**)
&1番のネックはマギーをトリミングすると雨が降るというジンクスがスタッフ内にあり、
やっぱり雨かぁと、、、、(><)マギー雨女説、継続中。
タイトルにある「美」というのは、最近桃太郎もやってももらった泥パックを今回はマギーもしてもらいました☆
マギーは☆かわいいぃ☆と言われるのがとっても嬉しいことなので、綺麗にしておかないとっと本人が(^_^)☆
「写真を撮らせて下さい!ブログに載せたいので」とお願いしたところ、泥を出血大サービス!!してもらっちゃました
ちゃかりスタッフです。
Dscn2047
Dscn2051
「気持ちいいのかなぁ〜」スタッフA
「どうなんだろぇ〜」トリマーさん     
でも、マギーはあくびをしていたのできっと気持ちよかったはず♪
Dscn2048
トリマーさんからミニ知識を教えてもらいました☆スプリンガーは首の下をなでてやると気持ちいいらしい!
マギーのうっとり顔☆仕上がってきたマギーちゃんはイイ匂いo(^o^)o
Dscn2049
触りごごちも最高!!お客様によく言っていることですが、マギーの背中は高級な絨毯のようになめらかで
気持ちいいんです(>_<)特にトリミングをした1週間ぐらい。
その後は、モチとのプロレス&公園で泥まみれなので、薄汚くなっています。
ちなみ今回マギーのお腹はツルx2になっているので、おもしろい状態になってます。
普通にしている時はわからないんですけどね。
是非x2 バウワウにお越しの際はお腹チェックと背中に触れてみて確かめてはいかがでしょう?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

雨ぇぇ、、。

こんにちは☆
やっと夏から解放されたと思っていたところで、昨日の雨(><)今日はそのためかなり蒸し暑い!!
昨日の昼間は散歩には行けない、、、。ということで、ホールで解放(笑)おのおのブラブラして、疲れたら寝る。
なんで遊ばないの??と思ったんですが、ほぼ老犬ばかり。遊ばないですよねぇ、、、、トホホ(**)
マギー&モチもあまり遊びモードにならず、気づいたらこの体制。
Dscn2019_2
他のスタッフを呼んで笑!!「カメラ・カメラはどこ?!」激写!!マギーの顔がよくわからないですが、、、ちょっぴり変な感じ。「どうしたのぉ??何かおかしい??」と言わんばかりの顔!!
モチに関しては何も感じてないような。桃太郎もブタさんを枕にして寝ていたんですが、カメラが見つからず
写真はない、、、、。まぁ実をいうと少しやらせ?疑惑?!近くに置いておけば枕にするかも??なんて思ってやってみたのですが、結果は写真撮れず(:;)
桃ちゃんかわいかったのにぃ、失敗。次回に期待?!
モチの写真を撮ろうとそこにお邪魔が、、。
Dscn2022_1
本人は撮られているとはわかっていないはず、写真を撮っている間すりすりスタッフに体をくっつけてました☆
甘えんぼなG・Rのおばぁちゃん♪2人(多頭飼いなので)1人は桃達のベットでおくつろぎ中!!
Dscn2020
今日は、モチ&マギーは女子プロ開催してたので結構調子に乗っていたかも??桃は??気にせず、踏まれないように離れて観戦してました(**)ブタさんのおもちゃは、破壊は免れていますが、3人のよだれで薄汚れてきているような、そろそろ洗濯行きですかね。次回の書き込みはブタさん洗濯中継でもしましょう☆
Dscn2024
Dscn2025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

夏休み終了?!

こんばんわ。
お久しぶりにブログを書き始められそうです☆やっとバウワウガーデンの夏休みの忙しさから解放?!
という感じですかね、、、。忙しい中、ご利用頂いたワンコちゃん達・猫ちゃん達は元気に過ごしているのかなぁと
落ち着いてくると考えてしまいます♪
やっと天気も暑いぃという感じではなく、夕方になると風なんかが吹いているとちょうどいいかなぁと。
そろそろ、桃太郎&マギー&モチと公園に行って遊べるかなぁと思っているスタッフです☆
夏休みの間、彼ら達はどのように過ごしていたかというとやっぱり暑さに、、、。
やられていたように見受けられました(**)桃太郎・マギーは外でしかトイレが出来ないので、、、。暑い中行かなくては行けないので、辛そうでした(:;)
モチはその点、パドック(遊び場)で友達と遊びながらトイレを済ませているのでクーラーの効いた部屋で
していました。

長い夏休みを頑張って営業した(笑)ご褒美に(スタッフの解釈)
今日はおもちゃを買ってもらっていて、とっても楽しそうにはしゃいでいました☆
ブタのおもちゃ(鳴るんですよぉ!!)実は写真ではわからないと思いますが、桃太郎のおもちゃはみんなのより
大きいんです♪お兄ちゃんだからね☆(マギー・モチ焼きもちをやくかなぁ)
桃ちゃん、すごい勢いで「ブゥブゥ〜〜!!」鳴らしてました。
Dscn2009
マギーは相変わらず、写真を撮られるときはわかっているのかカメラ目線☆ある意味女優!!
そして、桃太郎のおもちゃを横取り!&買ってきてすぐに壊す!!ママに怒られる、、、。
「引っ張りこしたいなら、こっちにして!!」ロープで遊んでいましたが、すぐに飽きる(><)
Dscn2015 Dscn2012
モチはというとひとりで気ままに遊んで、こっそりマギーが飽きたロープを抱え込み
ブタのおもちゃと2つゲット!!「いつの間に!、モチは〜〜(**)」ってスタッフ呆れ。
本人は大満足☆この写真でわかって頂けるかと。
Dscn2017
明日にはおもちゃは結構無惨になっているかもしれません、今後ブタのおもちゃに注目していきます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年10月 »