« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年7月30日 (日)

☆おやすみ☆

毎日暑い!!散歩も大変です(**)
夕方になっても暑さは変わらず、人間もワンコも夏バテしそうです。
いつもブログを見て頂いているお客様には大変申し訳ございません。
本日よりブログをお休みさせて頂きます。
って夏休みに入って書き込みをしたのは今日1回、、、、。(けしてスタッフがさぼっていたわけでは)
ほんとに・ほんとに申し訳ございません(:;)書きたい気持ちはいっぱいなのですが、トホホ。
桃太郎・モチ・マギーも元気にやっておりますが、彼らはクーラーの効いた中で昼間は寝ております。
また、お盆が明けた頃に書き込み&写真 up☆をさせて頂きます♪
それまで、しばらくお待ち下さいませ☆
Dscn1817

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

☆ 寝姿☆

いやぁ〜♪暑いですねぇ、、、。
バウワウのカレンダーは夏休みに入りました。お預かりするワンちゃん達も普段の倍?!ブログを書く暇も
無くなってしまいそうな感じです。トホホ、、、、。
ということで今日は日々スタッフが癒される瞬間というのを御覧頂こうかと思います。
いやぁ、はしゃいでいるときもかわいいんですが実は寝てるときの方が、、、、(笑)Dscn1946


Dscn1945
Dscn1943


Dscn1941
Dscn1939

Dscn1944

爆睡している子は写真を撮られていることにも気づいていないところがかなり笑えまして
スタッフも一生懸命笑いはこらえるのですが、結構寝てたのに笑い声で起こしてしまったりするので、
ワンコ的には睡眠妨害ですね、、、。

桃&マギー&モチは寝てても起きてもあんまりかわらないと思っているのは、スタッフだけでしょうか??
まぁ桃太郎&マギーに関しては、おじぃちゃま・おばぁちゃまなので仕方がないですよね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月20日 (木)

間違えちゃう!!

今日は、やっと長い雨から解放されてよかったです☆
ちっちゃいワンコ達も気温がそんなに暑くないので、散歩にルンルン♪で行ってましたよ。
今週1週間は雨の予報ということなので、雨の大嫌っいな桃太郎には苦痛?!です。
今日の内容は、桃太郎のお話。実は今ラブmixの♀の子がホールに出て寝ているのですが、その子が
桃太郎に似ているという話しがあるんです☆
実際の見た目は、桃より少し体高が大きいのでよ〜く見れば違いがわかるのですが、一瞬だと「あれっ〜!?」
って感じなのです、、、。写真を撮ってみましたが、う〜ん。写真は似てないんですねぇ、、、。Dscn1915
Dscn1917
歩いている後姿は似ている?!でも、チェックインにいらしたお客様やご見学に来たお客様も間違えることも
ここ4〜5回ありました(笑)
もう少しお泊まりしている予定なので、もしチェックインのご予定のあるお客様、比べて見てみるのも
オモシロイかも?!です。
今日の桃&マギー&モチのおもしろショット!!よ〜く見て下さい☆3人縦にならんでるんですぅ(><)
その奥にはラブMIXの♀の子も写ってますよ〜♪
最近の写真の悩みは、誰も名前を呼んでも振り向いてくれないんです(:;)
なのに他の子を撮っている時は必ず邪魔されるんです、日頃の私達スタッフへのトリオの逆襲かっ!!
Dscn1936

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

特技?!

こんにちは☆
暑い日が続いてますねぇ、、、。トホホ。暑くて何もする気になれないんですが、気のせいですかねぇ(笑)
今日はおもしろ特技編をご紹介♪
色々、個性があっておもしろい特技?!なるものを御覧あれ!!
では、最初にヨーキーの男の子いつもちょこちょこ日帰り等でご利用頂いているのですが
ぺろぺろとなめるのが、彼のかわいいところ☆舌もちょっと出ちゃうんです♪Dscn1871
次は、チワワの男の子&M・Dの男の子(同じお家で飼っている)
特技を披露してくれていたのは、チワワ君の方☆抱っこしている時に気づいたのですが、、、。
彼の指先をよーく見てみると拝んでいるよに見える??見えない??(笑)M・Dの男の子の方は、、、。
この写真ではやっていないのですが、何枚か撮ったうちにはチワワ君を踏んづけているのも(><)
Dscn1874
そんでもって、わがバウワウの一番の芸達者☆モチ☆
鼻にクッキーを乗せ、パックと食べる♪伏せをさせてからのゴロン♪
Dscn1875
Dscn1876
マギーの特技?!クッキーを空中キャッチ!!写真は心霊写真みたいになってしまいましたが、
スタッフの中では上出来(笑)と爆笑してしまいました。もう1枚の写真はクッキーをキャッチしたあとの写真です♪マギーのもう一つの特技は誰よりも早くカミナリを感じてしまうらしく、今はさっきから雨が降り出しているのと
 どうもカミナリがなっているようで、どうも落ち着かないので事務所に避難しております(**)Dscn1884
Dscn1879
桃太郎は??とお思いになるとおもいますが 、、、、。
桃太郎の特技はよーく人の話を聞いてくれるところです☆とあとは、、、、。
桃ママに確認してみまっす(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

いらっしゃ〜い☆

今日もあいにくのお天気ですねぇ、、、。
雨が降ったり、止んだり。温度的に散歩に行くにはいい感じなんですが♪
今日は、いつもお越し頂いているmixの男の子話。ほんの4.5日前にお泊まりに来て頂き、
今日からもお泊まり☆来るといつも遊び場やいろんな所に興味津々!!
オーナー様そっちのけ(笑)遊びたくてしょうがないのです。(オーナー様すみません)
ということで、お部屋の準備をするまで遊んでもらってました。Dscn1860
Dscn1857
おっきいお友達とも全然気にせず遊んでくれるので、見ていて飽きません。
というのも、オモチャを大きい子に取られるとしばらくはワンちゃん達だけで遊んでいてくれるので
スタッフは楽チン☆(さぼっている訳ではありません)
としているウチにあきてしまったのか他のオモチャを探し始めましたよ!!
またまた、写真がうまく入らなかったのですみませんが首をかしげて御覧下さい(笑)
Dscn1854_1
いつも来るワン子達はおもちゃのある場所をしっているんですよ(笑)
「大体ここら辺にあったよなぁ〜」みたいな感じで探しているん感じが、、、、、、。
やっと新しいオモチャをget♪して「誰にもあげないよぉ〜」

Dscn1864
ではでは、これからもいっぱい遊びまぁ〜す(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

毛抜き part2

今日はそんなに暑くならずに済んでよかったですねぇ。天気予報では30度になるとかならないとか
言っていた気がしたのですが、、、。散歩も快適に行ってました☆
先日ブログに載せた、毛抜きの件の続き、、、。今日も柴mixの毛抜きをしました。
お手伝いもしてもらったので、2人かがりで抜き、まぁまぁ、抜ける抜ける。
前回の子の倍?!それ以上!!2人で抜いていたのですが、抜くのが途中で楽しくなって来てしまい
かなり抜けました♪またまた悪のりスタッフが頭に乗せて写真をパシャリ☆
乗っている毛の量は抜いた量の1/3です(**)写真が変ですいません(:;)
Dscn1821Dscn1822_1
明日は七夕☆何を願い事考えようかねぇ、桃&マギー&モチ!
やっぱり、いつもおいしいごはんをいっぱい食べれますように?!かな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

うわぁぁぁぁ!!!

今の時期ってワンコ達は毛が抜けるのでしょうか?お泊まりしているMixちゃんもそのひとり。
毎日お部屋に抜けた毛がふわふわしているので、散歩の度にほうきで掃いて敷物の毛を取って
今日はブラシをかけました。そしたら、、、抜ける抜ける!!!そこで悪のりしたスタッフがかつらを作ってかぶせてみました!!!Dscn1750Dscn1755
どういうわけかマギーとモチもかぶらされ、、、
Dscn1759
Dscn1754
困った顔の3人さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年9月 »