« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

寂しいなぁ(:;)

今日も日中は夏日!!らしくとっても暑かったですねぇ。梅雨と言っても暑いものは暑い!!
朝10:00を過ぎると地面から熱さが伝わってきて、午後16時ぐらいまでは外に出てしまったら
やけどしちゃいそうですよね(**)
とうことで、バウワウにお泊まりに来ているワンコ達は何をしているかというと、パドックやホールで
遊んで・くつろいでもらっています。冷房完備の室内が一番イイ☆(スタッフだけかも、、、。)
Dscn1582
Dscn1655_1
今日で、いつも来て頂いたラブの男の子が帰国してしまいました(:;)
ここ3年ぐらい、夏や冬に長期にお越し頂いていたんですが、、、。
ラブといってもかなり大きめ。桃太郎よりも一回りおおきのでは?!と思ってしまうぐらい、でもとっても温厚でした。ワンコというより人間っぽかったですね、彼をいじって遊ぶのが結構おもしろかったです☆なぜなら、彼の特技?!は名前を呼ぶと「ムキムキ!!」と歯と歯茎を見せて寄ってくるのです☆最初見たときには怒っているのかと思いましたが、そうではなく彼なりの嬉しいときの表現だったようです。なかなか写真には撮れなかったので、残念ながら掲載は出来ないのですが、、、。とってもお茶目な写真をup♪しておきます。
向こうに行ってもお茶目でいてね☆
Dscn1701
Dscn1647
Dscn1648
それと、お客様にお知らせさせて頂きます。
夏休みのご予定がありましたら、ご連絡お待ちしております。
特に混み合いますお盆の時期の予定がございましたら、そろそろ受付開始させて頂きますのでご予約お待ちしておりますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

お久しぶりに☆

いやぁ、、、。すいません、全然書き込みが出来てなくて(><)
別にさぼっていたわけでは、ないのであしからずです。ワンコ達やネコちゃん達のお世話が忙しくって(**)
写真は結構撮っていたのですが、パソコンまでに手が伸びなかったのが事実で(笑)
実は、ブログを書いているのがノートパソコンなのでついつい開くまでに、、、、、。
いつも使っているの方で出来ればいいんですが、カメラの問題があるのでなかなか進まず。
言い訳になってますよね(:;)
久しぶりに、マギーとモチがプロレスをやっていたので激写してみました☆
Dscn1573Dscn1574Dscn1578
その時、桃太郎はいかがしていたのかというと巻き込まれないようにそっと傍観してました。
モチとマギーがいない間にママからおやつをもらってました♪
Dscn1575
Dscn1591

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

おにいちゃん!!!

今日はいつも来てくれているイエローラブ君の意外な一面を皆様にご紹介したいと思います。
彼は生後3ヶ月の時からバウワウに来ているので、ここはもう第二の我が家!?状態です。始めてきた時は
「大丈夫か?」と言うくらい小さくてか弱い感じだったのですが、「あっ」という間に大きく、たくましくなりました。
と〜ってもパワフルなので遊ぶスタッフとモチは大変!!!スタッフは飛ばされ、モチの耳や首あたりの毛が大変なことに、、、(涙)
そんなある時、バウワウに生後5ヶ月のチョコラブちゃんが来てくれました。あまりにも体格が違うので、ちょっと心配でしたが一緒に遊ばせることに、、、。「潰しちゃうんじゃないか、、、?」というスタッフの心配をよそに仲良く遊んでいるではないですか!!!(2度ほど潰す寸前まで行きましたが、、、)いつもはおもちゃを持っておおはしゃぎな彼もモチが小さい子と遊ぶように姿勢を低くしたり、しつこく飛びつかれても「平気だよ〜」って顔して遊んであげていました。あまりの仲の良さにモチが入っていけないほど!!!スタッフはみんなビックリです。
ラブ君のママがお迎えに来たときこのことを話したらとっても喜んでくれました。

Dscn1396Dscn1398

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »