トップページ | 2006年5月 »

2006年4月16日 (日)

お祝い♪

今日は晴れていたのに気温がなかなか上がりませんでしたね(**)
春なので薄着で散歩に行こうと思ったのですが、うすら寒いので上着一枚きて行かないと風邪引きそうで、、、。
そういえば、いつもバウワウに日帰りで来ていたビーグルのpeaノ介(以前にご紹介させて頂いた)が
つい2日前にお誕生日だったんで、ささやかにスタッフがお祝いさせて頂きました。
ご飯にラム肉(これは桃ママからのプレゼント)他に大好物のささみ巻きガム(スタッフSさんより)頂き
もちろんキレイにたいらげました(笑)
写真を撮ったのにまたまたパソコンが容量オーバー?!で載せられません(:;)
せっかく撮ったのに〜〜!!パソコンにあたってしまいました。

最近は、春休みも終わりワンコ達をお預かりする頭数も少なくなりました。
ふと思うとおじぃちゃん・おばぁちゃん犬が増えたなぁと、、、。とういうのも桃太郎がもう12歳!!
桃のお友達も高齢化!!犬も人も一緒ですね。
バウワウはよく幼稚園とか保育園って言われますが、最近は老人ホームならぬ老犬ホーム?!に変わろうとしているのです。って問題発言してしまいました(><)訂正させて頂きます。
ほんとに桃太郎・マギー・モチにもまだまだ長生きしてもらいたいです。
ちなみに桃は20歳まで(ギネス狙い!!)頑張るってママが言ってました。
皆様、ご協力お願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

雨止んだよぉ☆

今日は雨も止んだんだけど、じとじとする感じのお天気でしたね(:;)
でも、せっかく雨が止んでいたから強行突破でいつものところでみんなで遊びに行っちゃいました☆
ちょっと足下がぐちゃぐちゃでしたが、そんなことはワンコ達には関係ない(><)
Dscn1080
10人(匹)とスタッフでボール投げで格闘(笑)先日も遊んだときには、スタッフはいつも使わない筋肉を使ったせいか筋肉痛気味、、、。
写真を撮っていてもこちらに向かって突進してくるので怖い(**)
いっぱい撮ったのに、うまくパソコンが働いてくれないので、写真が1枚になってしまいました。
明日は雨だというので、外での遊びはまたまた中止かな!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

遊ぶぞ!!!

今日は今ひとつすっきりしないお天気で、、、。
でも、みんなはあまり(まったく)気にしてない様子。
お客様の出入りがなかったので、門を閉めて思いっきり走り回ってもらいました。
ボール、お友達など好きな物を追いかけてものすごいことになってました。

Dscn0970_1


Dscn0975_2
Dscn0996_1Dscn0965_2

そして今日は桃太郎も遊ぶ気満々でホールでマギーと輪っかをひっぱりっこしたり、スタッフと取っ組み合いで
おおはしゃぎ!!!、、、また遊ぼうね♪

Dscn1008_1

写真をよ〜く見ると二人ともカメラ目線!!!ばっちりです、、、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

お久しぶりです♪

ブログを楽しんで頂いている皆様、お久しぶりです。
春休みも終わりに近づいて、お預かりしていたワンちゃん、ネコちゃんもおうちに帰り
慌ただしい時期も過ぎたので、ブログを復活させました。
また、楽しんで頂ければ、、、と思っています。


マギーの気持ち:今日は小金井公園に花見に行きましたわ♪でも公園に行くとどうしても走りたくなってしまうのでお姉さんにお願いして棒を投げてもらって楽しかったですわ♪


Dscn0900

Dscn0902
Dscn0899

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年5月 »